つまりこれもエッチしたいサインなんですね

つまりこれもエッチしたいサインなんですね

これまでこんな風に彼女に言われたことがある、という方も少なくないはず。
言葉や態度に含まれる意味を深く考えるという事は、男性はあまりしない人が多いようです。
でも女性は言葉にできない思いというのを大なり小なり抱えているもの。
その中でも「エッチしたい」は、相手が彼氏であっても、いえ彼氏だからこそストレートに言えない事が多いので、ぜひ察してあげてくださいね!

女性が抱かれたいというサインを出してくれているなら、自分も同じようにエッチしたいというサインを出してあげましょう。「可愛いね」と褒めたり、手や耳を触ったりとアピールすることで女性も安心できますし、エッチに向けて準備を行えます。

ウソがばれそうな時を想像すると分かりやすいのですが、彼氏にエッチしたいと思っていることを悟られたくない思いから、必死に胡麻化そうとしゃべってしまいます。

エッチしたいサイン1つ目は、時間が経つごとにスキンシップが増えてくることです。

デート中に仲良くじゃれ合っている、友達として軽く頭をこずく、といったスキンシップとは違います。スキンシップが増えてくる時は、大概男性は無口になっているはずです。

セックスしたくてムラムラする心理をなんとか鎮めようとする、男性なりの対処法なのです。

何も語らず、意味もなくボディタッチしてくる男性を見ると、さすがに女性も何かしら感じるでしょう。無言でスキンシップしているということは、Hしたい気持ちが昂ぶり、我慢の限界にきているということです。

女性を遊びの相手と割り切っているなら、そのままセックスに持ち込むかもしれませんが、大切な彼女と考えているなら、グッと我慢する道を選ぶでしょう。

誰でもキレイなところでエッチしたいと思いますよね。
特に女性はその傾向が強いと思います。
彼氏にこんな風に言われ場合、そのまま遊びにいけばかなりの確率でエッチになります。
エッチ出来ない、したくない場合はうまく理由をつけて家デートは避けるとよいですね。

いかがでしたか?
エッチしたいサインを理解しておくと、こんなメリットがあるんです!
ぜひ覚えておいて、エッチそして恋のチャンスに生かしてくださいね。

あなたもエッチしたいと思うのであれば、逆に「○○君もかっこいいよ」「大好き」なんていう風に言ってみましょう。
待ってました!とばかりに部屋やホテルに誘われるはずです。

電車を使って帰宅しないといけない場合、終電の時間は気になりますよね。
いつもは「終電だから送ってくよ」「そろそろ時間じゃない?」
なんて言う彼が、終電の時間に触れない場合は、このまま一緒にいたいアピールです。
つまりこれもエッチしたいサインなんですね。
この場合、あなたもエッチしたいなら、あえて終電に触れず彼に任せましょう。

それでも「エッチしたい」というサインだと気づいてもらえないときは、彼の腕をつかんで、すがりつきましょう。さすがにそこまですれば、彼も「どうしたの?」と反応してくれるはずですから、そのタイミングで彼の瞳をじっと見つめましょう。

男性とふたりで飲んでいて、「ちょっとこれ見てみて」とスマホをやたらと見せてくることはありませんか? 写真だったり、動画だったり、中身はたいしたことがないときが多いと思いますが、これもまた「エッチしたい」というサインなのです。

セックスしたい時に、「Hしたい!」とダイレクトに伝えることができたら、男性はどれだけ楽でしょうか?エッチしたい心理を伝えるために、男性は何らかのサインや行動を示します。また彼女の場合と付き合う前に分けて、男性のエッチしたい心理の伝え方について語ります。

相手が彼女であれば、エッチしたい時にストレートに言う伝え方もありでしょう。代表的なものが「お泊りOK?」というセリフです。

特に、付き合ってはいるものの、まだエッチしたことのないカップルであれば、「お泊りOK?」はかなり明確な意思として彼女に響くでしょう。

ハグやキスならともかく、どちらか強引にでも誘わないと、セックスへはなかなか踏み出せないものです。また、女性からは言いづらいという人も多いでしょう。

男性からストレートに伝えてもらうことで、女性も受け入れやすくなります。男らしさを見せるという意味でも、ストレートな表現はかなり有効です。

人間は興奮すると体温が上がります。運動したわけでもないのに突然体温が上がっているな、と感じた場合、彼女はエッチしたい気持ちを伝えられずにいる可能性が高いです。

「酔っちゃったみたい」
これは昔から女性が遠回しに男性を誘う手段の1つです。
もちろんすべてのお酒に酔った女性がエッチしたいとサインを出しているわけではありませんが、よほど無防備な女性でない限り酔ったアピールをすることはありません。

日本でも、付き合う前にエッチをするカップルは少なくありません。
むしろ「付き合ってください」という言葉なしにいつの間にか恋人になっているというケースが多いのではないでしょうか。
なので、相手のエッチしたいサインをしっかりキャッチして、先に身体の関係を持つことは恋愛成就に大手!となるわけです。

おすすめの記事