中には「前カノがぽっちゃりだったので

ぽっちゃり好きの男性も多くてびっくりしました

このお見合いパーティーにおいては、一般男性が考える「モテる女性はすらっと痩せていて、モデルや女優のような人」という認識は通用しません。「ぽっちゃりこそ正義である」というフェチでマニアな男性、マシュマロ女子が好きな男性にこそ、参加資格があるといっていいでしょう。

僕は、ぽっちゃりの女性が大好きで、ぽっちゃり芸人の方や、ぽっちゃり有名人で好きな方がいっぱいいます。ぽっちゃり女性が好きなので、このぽっちゃり好きの為のお見合いパーティーを見たときは参加してみようと思いました。パーティーは、やさしそうな女性が多かったです。ぽっちゃり好きの男性も多くてびっくりしました。また、参加させていただきます!

サイト名の通り、ぽっちゃり女性とぽっちゃりが好きな男性を繋ぐ婚活サイトです。
世間では"細身な女性が正義"とされていますが、必ずしも全ての男性が痩せている女性が好きとも限りません。
むしろ、ぽっちゃり好きな男性は想像しているより多数派かもしれません。

「ぷに子」「マシュマロ女子」という言葉が定着した今、時代はぽっちゃりさんを求めているのです。人気の秘密は、ふくよかな女性が持つ安心感・健康的・包容力・親近感などの癒しや母性的なイメージ、抱き心地・可愛さなどの女性らしい柔らかさにあります。

ぽっちゃり系の女性は「可愛らしさ」「包容力」が強み。キュートな雰囲気で、男性をやさしく受け入れる懐の深さをアピールして、目的の相手を手に入れましょう!

その点、ぽちゃ婚では環境そのものが適しており、会員男性は100%ぽっちゃり好きなのです。
巨大サイトで不毛な活動を続けるくらいならぽちゃ婚のように明確なコンセプトを持ったコミュニティーを利用した方が圧倒的に有利 といえるでしょう。

参加している男性によると、ふっくらとして優しい印象があるぽっちゃりさんは、「かわいらしい」「癒される」そうです。また、「包容力がありそう」との声もあり、女性に甘えたい結婚願望の強い男性が多い傾向にある とか。温かい母親のような、家庭的なイメージがあるんでしょうね。

これを読んでいるあなたが男性か女性かで話は少し違ってきますが、出会い系でならたとえデブやぽっちゃり体型でもセックスする相手は簡単に見つかる でしょう。

草食系男子の参加も多いと言われる「ぽっちゃり婚活」では、気取らず飾らない、ありのままの自分をアピールしましょう。ぽっちゃり女性の大らかさ・包容力・温かい笑顔で相手の男性を包みこむことが婚活成功のカギとなります。例えどんなにモテモテであっても自分に合う男性を見極める必要があるので、生活を共にする結婚相手を選ぶ冷静な視点を忘れずに。

パーティーがはじまるとすぐ個別トークになりました。約2分のペースで男性が席を交代していくシステムでしたが、横一列に並んで座っている女性たちは、いつもの婚活パーティーと違って全員がぽっちゃり体型。同じような体型の女性たちに挟まれているので浮くことはなく、不思議と和みました。

中には「前カノがぽっちゃりだったので。キミは痩せすぎ」と言う彼もいました。「私が痩せすぎ?目が悪いのでは?」と不思議に思いましたが、どうやら元々ぽっちゃりさんがタイプだったようです。

その話を他の男性にすると「自分もぽっちゃりさんがいいな」と。意外にもぽっちゃりが好みの男性は多い気がしました。

低身長なのに60キロ…お世辞にもスリムとは言えないぽっちゃり体型。こんな私を求めてくれる男性なんて存在しない、そう思っていた私のもとに舞い込んできた「ぽっちゃり女性限定」のお見合いパーティー開催のお知らせ!さっそく参加の申し込みをしました。

一般的な婚活サイトと比べてしまえば、高額だと感じるかもしれませんが、決して法外な費用ではないと考えます。
前述したようにぽっちゃり好きが3割存在するとしても、過半数はセオリー通り痩せ型女性に吸い取られ ていきます。
"ぽっちゃり好き=痩せている女性が嫌い "の方程式は成り立たず、彼らだって痩せ型女性で素敵な人がいれば望んでマッチングします。

包容力・優しさ・母性本能と"女性らしさ"に重きを置く彼らにとって、ぽっちゃり女性は最高の選択 なのです。
事実、ぽちゃ婚調べによれば「好きな女性の体型は?」の質問に対し31%の男性が"ぽっちゃり"と回答 しています。

おすすめの記事