どんな時にエッチしたい!という男性心理が働くのか

「お酒のせいで理性が飛んでしまって、やっぱり男の本能と言うか欲求が顔を出します」(23歳・大学生)「お酒飲むとみんな可愛く見えるし、割と誰でもいいかなとか思っちゃうんで、エッチしたい気持ちに勝てなくなって、ワンナイト的な事とか結構ありますね(笑)」(24歳・会社員)お酒が入ると人間は開放的になってしまうことがよくあります。また、判断力が鈍ってしまうこともしばしば。そんなお酒が身体に入ると男性はエッチがしたいという欲求が出てくるんですね。そこには特に理由はなさそうです。ただ、お酒で気分が良くなって女の子とイチャイチャしたいな~。普段は抑えている性欲が強くなってエッチしたいな~。単純に男性の本能としてエッチがしたいと思う人が多いと考えて間違いないでしょう。お酒で理性がとんでしまうんですね。

「人間の本能として性欲はたまるものなので、そりゃ処理していないければエッチしたい気もしになりますね」(23歳・大学生)「そんな1日しないだけで我慢できないとかはないですけど、さすがに1ヶ月とかってなってくるとエッチしたいって思います」(28歳・建築士)どのくらいのスパンでエッチしたくなるかは人それぞれなので分かりませんが、男性はしばらくしていないな~と感じたらエッチがしたくなるそうです。どんどん性欲が溜まってくると、そればっかり考えてしまうなんて方も多いのではないでしょうか。しかし女性にはあまり理解できない感情なのかもしれませんね。

「好きな子とはもっと一緒にいたいし、近づきたい、触れたい思いが強いです!だから当然エッチしたいとも思いますね」(26歳・公務員)「別に性欲が強いわけではないんですが、好きな人とかとだったら、エッチしたいって気持ちはあるので、一緒にいる時はエッチしたいなって考える事が多いです」(25歳・会計士)男性は好きな女性と一緒にいるともっと触れたいな、エッチしたいなと思うそう。これは女性にも言えることかもしれませんね。好きな相手とはもっと一緒にいたい、もっと仲良くなりたい、もっと深くつながりたい。そう思うことは自然でとても幸せな感情です。お互いに好きあっている恋人同士なら隙あらばもっとイチャイチャしないな~と考えるのは当然ですよね。

嫁側の意見ですが、うちも私があんまりしたくないです。

私の場合は、家事も育児も手伝わない上に、口臭を治しに歯医者にもいかないのにエッチしたいとか言うな!って感じで、主さんのエッチと自分の負担を天秤にかけてるところが似てるなと思いまし
た。お互いにギブアンドテイクなわけですね。
奥さん毎日疲れてるんじゃないですかね?男の人と違って女性はリラックスしてないとその気になれないです。
私が思うに、二人の休みを合わせて、子供は誰かに預けてデートする日を作り、家事も育児もしなくて良い環境で、奥さんを幸せな気持ちにさせてみたらどうですか?うちも二人でランチしてゆっくりした後はその気になりましたよ。
逆に、夫婦の会話もままならない日常でいきないエッチって、、と思うことも。

はじめにきっぱり言っておくと、性欲のない男性などいません。程度は人それぞれ違いますが、エッチしたいと思っている人がほとんど。しかし、その思いが爆発的に強まる瞬間が男性にはあります。それを知らないことで、彼女が彼氏を欲求不満にさせてしまいうまくいかなくなるケースも少なくありません。また、好きな女性に対して付き合う前からエッチしたい、という意思表示をする男性もかなり多いです。実際にそんな状況を経験した体験談を見ていきましょう。

「なんか休日を無駄に過ごしちゃった、じゃあせめてエッチくらいはって思います!なんかエッチすればまだ無駄にした時間は挽回できるような気もします」(25歳・メーカー勤務)「19時くらいになって、今日何もしてないよ!ってなった時に、今からできる事、あ!エッチしたい!って思う事があります、なんか夜からできる事みたいな感じですね」(24歳・美容師)この意見に驚く女性も多いのではないでしょうか。男性にとってエッチをすることは、何というかスポーツ感覚なのかな?と思ってしまいますよね。多くの女性はエッチの前に気持ちが高まることも重要視すると思います。ロマンチックな雰囲気のレストランで食事して、綺麗な夜景を見てホテルへ・・・。ちょっとべたな事を書きましたが、女性はそういうことも大切にする生き物。対して男性は、ただエッチできればそれでOK。雰囲気なんて別にどうでもいい。そういった考えの方が多いのかもしれませんね。

どんな時にエッチしたい!という男性心理が働くのか。それでは早速頂いた回答の意見を見ていきましょう!

おすすめの記事