彼女ができない人に多い原因は「浮気性」の男性です

彼女が彼氏に合わせてあげる事が可能なら特に問題はありません

彼女のできない人に多い原因に「合コンや飲み会」が大好きな人が居ます。彼女が居ても合コンの好きな人は付き合いだからと参加することが多いので彼女から見ると不安になる要素の一つになってしまいます。

女性は彼女ができたら合コンとか異性の参加する飲み会に行って欲しくないと考える人も多いので合コンや飲み会に行くことを止める努力のできない彼氏と別れたいと考えてしまってもしょうがない事です。

彼女のことを本当に大好きになれば彼氏から合コンの誘いを断ることだって可能なことです。参加を断ることができないと言う事は彼女よりもそっちの付き合いを優先したい感情があるからです。気持ちを強制することは不可能なので別れるのが早いでしょう。

社会人になると出会いの場所が男性は自然と増えます。営業の仕事に就くと営業先や自分の職場の人との出会いがあります。その場に女性との出会いがないパターンでも仕事で知り合った人同士で飲み会を開いたりする事も多くなります。

合コンみたいな雰囲気の飲み会や飲み屋さんに行くなど男同士で女性の居る場所に行く事が増えます。その他にも趣味を極めてみようと参加したセミナーとかスポーツジムや普段利用しているカフェなど人と出会える空間は実はいっぱいあります。

その出会いの中で彼女ができないのならあなた自身がまだ彼女を作りたい時期ではないだけの時もあります。

私は3種類くらいのマッチングアプリを同時進行で使っていたのですが、その中でも最初に彼女ができたのがmarrishでした!

続いて、彼女ができない理由が“あなたの見た目への気遣い”に問題があるケースをまとめます。

イケメンで彼女ができない人に多い原因は性格が悪いとか内面的なところに問題がある人が多いです。性格の悪さとは他人に対しての思いやりや優しさを出す事が無い人のことです。自分自身のことだけ良ければいいと考えている人は行動にその態度や言葉に表れてしまいます。

好きな人がイケメンでも気持ちの冷たい人に愛情を注ぐことができない女性は多いです。どれだけ彼に愛情を与えても当たり前と言う態度で彼女に気持ちを返してくれない印象を持たれがちだからです。

私の場合は、登録時に貰える無料のポイントだけで4人の女性と仲良くなり、最終的に1人の2つ年下の女の子が彼女になりました。

の4つのうち、もっとも「本命彼女」から遠いダメ要素はなんなのでしょうか?
CanCam.jpが実施したアンケートを元に集計したランキングで順に発表します。

完ぺきな女性像をついつい追ってしまいがちですが、それは間違い! むしろ、「俺がいないとダメなんだ」と思わせる危なっかしさが、男性の「離しちゃいけない」欲を刺激して、愛される彼女になるんです。たとえば、方向音痴とか、料理でよく手を切ってしまうとか、しっかりしてるところもあるけど、ヌケているところもある女子が理想的。欠点を少しずつ見せて「ダメな私だけど、守ってほしい」アピールをしてみましょう。

彼女ができない人に多い原因は「付き合う彼女への理想が高い」人でしょう。付き合う彼女は自分のステイタスと感じているのか彼氏としての役割はほっといて彼女にはアレコレ求める事が多い男性がいます。

このタイプの男性と付き合って行くと女性か彼女の時期に不満を抱えている状態で結婚をすると次は「妻として」の役割をアレコレ求められる事に繋がって行きます。この価値観の違いも長く付き合って行くには重要なポイントになります。

彼女が彼氏の価値観に合わせてあげる事が苦痛なら当然好きでも長く続けるのは辛くなります。彼女が彼氏に合わせてあげる事が可能なら特に問題はありません。基本的にこのタイプの男性の理想が高い事が落ち着くことはありません。

「一人で過ごすのが好き」「人に気を使う事や優しく振る舞うのが苦手」「女性とデートやショッピングをするのが苦手」「お金の価値感が人と合わない」「この世の中で信じているのは母親」「Hが上手くできない」「彼女を作るより友達と遊ぶ方が楽しい」

この中で自分に当てはまる項目はいくつだったでしょう。どれか一つでも当てはまるなら彼女ができない理由に繋がって行く原因です。

彼女ができない人の中には「お金に対して」細かいをとおり越してケチな人が多いです。デートの時のご飯代やお洋服代などいろんな場面でお互いの金銭感覚の違いを感じる瞬間があります。

これはどんなカップルでも同じように直面する「価値観の違い」で付き合って行くためには重要なポイントになります。彼女より彼氏の方がお金使いが多いと感じると不満に繋がる事になり逆に「節約」と言う言葉を使っていても「ただのケチ」では話になりません。

価値観の違う人同士が付き合って行くと時にトラブルになりやすい内容で多い事は「人へのプレゼント」を用意しないとダメな時のプレゼントの値段です。人付き合いをしているとお祝いのプレゼントを贈ることもあります。その度に喧嘩になるのは疲れてしまいます。

いくら好きな人とでも価値観が合わないと付き合って行くのは難しいので彼女ができないのも納得です。

結婚の決め手のひとつに、エッチの相性を挙げるということは、「彼女のことは好きだけど、エッチの相性がいまいちなんだよね」という場合は、浮気の可能性も潜んでいる?ということになりそうです。
とはいえ、実際に行為がないと相性の良し悪しはわからないので、機会がなければ妄想だけで終わりますが。

彼女ができない人に多い原因は「浮気性」の男性です。付き合っている彼女が居ても浮気を繰り返してしまう人は最後は独りぼっちになる事があります。自分自身の行動を悪いと感じて無い事も多いので彼女ができない、彼女と長続きするのが難しいのは当然のことでしょう。

基本的に浮気をすると言う事は好きだと言ってくれている彼女の気持ちを裏切り心に傷を付ける行動だと言う事を考えるようにしましょう。付き合っている間は結婚している訳でも無いので浮気をしても慰謝料が発生する事も無いですが「して良い事では無く・されてイヤな事」です。

彼女の方も付き合っている時から浮気性の男性と長く付き合っていきたいと感じる人が少ないのは普通の事でしょう。結婚しても変わってくれる事を期待しても「できないこと」に気が付いています。

登録している女性全員が自分の彼女になる可能性があるってことですよね。

彼女ができない男性の中には正社員で働くことができない人がフリーターとして収入を稼ぎ生活を送っている人が多いです。フリーターでも働かないよりはマシですが将来的な事を考えた時に女性はある程度安定した男性を探したいと感じることがあります。

女性は妊娠すると体調が悪くなると働くことができないことも出て来るので共働きのお金の計算で生活を送ると辛くなることも当然出てきます。産後もママは赤ちゃんが居て働く事はできません。

保育園に赤ちゃんを預けたくても待機児童待ちだったりしてすぐに保育園を探すのは難しい時代になって来ています。そうなると男性の収入だけで生活ができないと生きていくのが大変になります。

おすすめの記事