「エッチしたい男性からのサインを断る方法」をまとめました

まずエッチしたいサインとなるのが「お酒を進めてくる」ことです

男性は曖昧なことが理解出来ませんから、きっぱりとエッチのサインを断る必要があります。
「エッチしたい男性からのサインを断る方法」をまとめました。

街中でイチャイチャしているカップルを見たときは、「人前でいちゃつくなよ!」とイラつく反面、「私も彼氏とイチャイチャしたいな」という気分になります。特に、飲屋街で酔っ払ったカップルがイチャイチャしながらホテル街へ消えていく姿を目の当たりにすると、「あぁ、私もエッチしたいよ!」って心の中で叫んじゃいますね(笑)。

まずエッチしたいサインとなるのが「お酒を進めてくる」ことです。
特にサシ飲みなどの場ではよく見られる光景です。

飲み会でもなんでも距離をやたら詰めてくる男性っていますよね。そのような男性もあなたとエッチしたい!とロックオンをしています。

普段はそんなに気にしていないのにやたらと「容姿を褒めてくる」のも、エッチしたい男性のサインです。

やはり愛おしい彼女への感情が高まることで、エッチしたいスイッチが入ります。
「彼女が無防備に寝ている時」にもエッチしたいと感じるのです。

なんだか無防備なようにも思えるその姿を見て「守ってあげたい」「かわいい」という感情とセットで「エッチしたい!」という気持ち湧き出します。

女性のよっている姿というのは、どこか魅力的でそして刺激的に感じられますよね。
「彼女が酔っている姿」を見ると、エッチしたいと思うのです。

愛を感じたいと思った瞬間に、女はエッチしたいと思います。エッチをするだけで、相手の気持ちが伝わってきますよね。

ときには言葉だけでなく、体を重ね愛を感じることも大切ですよね。そんなときは、素直に「愛を伝えてほしい」と気持ちを伝えましょう。

男性はそんなちょっとしたラッキースケベ的シチュエーションでもエッチしたいスイッチが入るのです。

「人間の本能として性欲はたまるものなので、そりゃ処理していないければエッチしたい気もしになりますね」(23歳・大学生)「そんな1日しないだけで我慢できないとかはないですけど、さすがに1ヶ月とかってなってくるとエッチしたいって思います」(28歳・建築士)どのくらいのスパンでエッチしたくなるかは人それぞれなので分かりませんが、男性はしばらくしていないな~と感じたらエッチがしたくなるそうです。どんどん性欲が溜まってくると、そればっかり考えてしまうなんて方も多いのではないでしょうか。しかし女性にはあまり理解できない感情なのかもしれませんね。

男性がエッチしたいと感じる瞬間は「大好きな人とのハグ」です。
視覚要素がともなう男性だからと言ってもやはり感情も重要です。

大好きな人とのハグと同じく、「愛しい人とのキス」も男性がエッチしたいと感じる瞬間です。
同じようにリラックスしていて愛しい感情が高まっているのです。

「好きな子とはもっと一緒にいたいし、近づきたい、触れたい思いが強いです!だから当然エッチしたいとも思いますね」(26歳・公務員)「別に性欲が強いわけではないんですが、好きな人とかとだったら、エッチしたいって気持ちはあるので、一緒にいる時はエッチしたいなって考える事が多いです」(25歳・会計士)男性は好きな女性と一緒にいるともっと触れたいな、エッチしたいなと思うそう。これは女性にも言えることかもしれませんね。好きな相手とはもっと一緒にいたい、もっと仲良くなりたい、もっと深くつながりたい。そう思うことは自然でとても幸せな感情です。お互いに好きあっている恋人同士なら隙あらばもっとイチャイチャしないな~と考えるのは当然ですよね。

男性から明らかにエッチしたい、夜の時間を誘われていると気づいてしまったらどのようにして断ろうかと悩むこともあるでしょう。

おすすめの記事