「マッチアラーム」も他のアプリ同様 女性は無料で利用できます

「マッチアラーム」も他のアプリ同様 女性は無料で利用できます

実は、この女性無料の制度は『with』に限らず他のマッチングアプリも同じです。

「タップル誕生」のマッチングテーマは“趣味”。同じ趣味や好きなことを通じて、マッチングを進めていくシステムとなっています。アプリを立ち上げると「オシャレ好き」や「料理好き」などたくさんのグループが表示されます。好きなグループを選んで、次々表示される異性のカードの中からお気に入りの相手を探しましょう。同じ趣味の人なのでマッチングしてしまえばあとはスムーズ。会話が進みやすく、どんどん仲が深まりますよ。現在、累計マッチング数は3,500万組以上!驚きのマッチング数ですよね。次にマッチングするのはあなたかもしれません!

女性は基本的に無料。男性のプランもスタンダードプランとライトプランの2パターン用意されています。しかしアプリ版利用者はライトプランが提供されていないため、実質スタンダードプランのみです。最大6ヶ月までのプランが用意されていて、1ヶ月あたり2,320円になる6ヶ月プランがお得といえます。また、プレミアムオプション加入者は、相手がメッセージを開封したかの確認機能やコンシェルジュサポート機能が利用可能です。より本格的な婚活を進めていきたい人は、ぜひプレミアムオプションも検討してみてくださいね。

「タップル誕生」や「with」などの恋活向けマッチングアプリも、年齢確認や厳重な監視体制、国内大手企業の運営といった特徴を持っています。

また、マリッシュはアプリの機能面でほかにはない強みが多いことも魅力。

「真剣度の高い婚活向けアプリ」と言われても、どんなアプリであれば「真剣度が高い」のかと悩んでしまいますよね。

基本的に女性は無料で利用でき、男性は登録からマッチングまでが無料で利用できるシステムです。そのため、気になるユーザーが現れるまでは無料で楽しむという手段もあります。「Pairs(ペアーズ)」が一体どういったアプリで、どのようなユーザーが利用しているのかを理解してから契約できるので安心ですよね。また、支払い方法は各アプリ内課金のほか、クレジット決済から選べます。それぞれの支払い方法によって料金が異なるため、注意してください。詳しい料金表を公式サイトで確認してから、会員登録するようにしましょう。

運営企業は「株式会社マリッシュ」と、ほかのアプリの運営会社に比べるとネームバリューが弱いのですが、24時間365日のサポート・監視体制が整っていますので安心安全。

「マッチアラーム」も他のアプリ同様、女性は無料で利用できます。しかし、男性は有料プランに加入しないとメッセージ交換不可。有料プランに登録すると「いいね」を好きなだけ送れるようになるので、「マッチアラーム」のシステムに魅力を感じた人はぜひ加入してみましょう。支払い方法はアプリ内課金以外にクレジット決済と銀行振り込みが選べます。詳細は公式サイトをチェックしてください。

このような特徴があり男性料金も安く、女性は完全無料で使えるため、真剣に恋人探しをしたい方、20代の異性に出会いたい方、アプリ初心者の方には特におすすめです。

公式にユーザー数やDL数が公表されているアプリのみ、グラフに反映させました。左から順に月額料金が上がっていくのですが、料金とユーザー数・DL数は比例していないことが分かります。多少負担額が大きくても、ユーザー数が多かったりメニューが充実しているアプリが人気を集めているようです。

「メグリー-Megry-」とは?:レンタルショップで有名なゲオグループが運営しているマッチングアプリ、「メグリー-Megry-」。登録にSNSアカウントは必要なく、匿名での登録が可能です。プロフィール入力は30秒程度で終わる簡単な内容。思い立ったときにすぐ利用できる手軽さが人気の秘訣です。安全対策も万全で、24時間365日体制で監視しています。匿名のアプリは安全性が心配という人も安心して利用できるアプリです。

性格的に真面目な男性は多く存在するはずですが、アプリのコンセプトが「恋活」であることから、結婚相手探しよりも恋人作りに重きをおいている男性が多めのよう。

身分証の場合、アプリ上で身分証の写真のアップロードを求められますが、アップしても個人情報が流出することはないので安心してください。心配な方は「7. QA」を参考にして下さい。

「タップル誕生」とは?:“婚活”というほどの熱量ではないものの、楽しく恋活を進めていけるカジュアルなマッチングアプリを探している人には「タップル誕生」がおすすめ。趣味ジャンルを選択すると、同じジャンルを選んだ人の中からおすすめの異性を複数ピックアップしてくれます。あとは表示された相手が「いいかも」なのか「イマイチ」なのか、はたまた「スーパーいいかも」なのかを選んでタップしていくだけ。次々に異性が表示されるので、たくさんの出会いが期待できます。

おすすめの記事