彼女がいない人生にも慣れてしまうのです

「彼女をつくりたい!」という強い気持ちがあるのであれば、現状を変えていくべきです。まずは行動から変えていきましょう。行動の変化は周囲の目から見ても分かりやすいため、あなたに対する評価がすぐに変わるでしょう。

手が空いていると、つい思考する時間をつくってしまいます。彼女がいないという事実に対して悩み、暗い気分になってしまいがちです。

シャイ過ぎる人には彼女が出来ません。恥ずかしさのせいでつい相手に冷たくしてしまったり、ときには心にもない発言をしてしまうなんてこともあるでしょう。それでは恋愛関係になかなか発展しません。

「どういうこと?」と思われるかもしれませんね。自分では話下手ではないと思っているのに、コミュニケーションがうまく取れていないために、彼女ができないということがよくあるのです。

普段から男友達としか交流のない人や女友達が少ない人は、「男といる方が楽だ」と思ってしまいます。男友達と遊ぶことで満足しきっていると、女性に対する免疫もだんだんと無くなってしまいます。彼女がいない人生にも慣れてしまうのです。

恋人がいない女性なら、出会いを待っている人はたくさんいます。そういう人はあなたが考える以上に周りにいるはずです。もし、彼女が欲しいなら、少し勇気を出してデートに誘ってみませんか?

今までの習慣を変えなければいけないこともあると思いますが、 ちょっとしたきっかけで人は変わることができます。あなたが彼女を作れるようになる方法とは一体どんなものなのでしょうか?

女子に対するハードルが非常に高いことも、彼女ができない原因となります。

気になる女子とお付き合いに発展するには、無駄なプライドは思い切って捨て去る のがおすすめです。側にいて居心地がよく、会話していて安心する男子だと女子に感じてもらうことができれば、彼女ができる可能性も高まるでしょう。

『俺は一生彼女が出来ないまま死んでいくのか』は現在part5まで、『俺は彼女が出来ないわけじゃない、作らないんだ』にいたっては、part9まで進んでいます……。

相手のことを考えられない男性は彼女が出来る可能性も低いでしょう。
少しでも当てはまると感じた方は、相手の考えを意識して生活することを心がけてみましょう。
「自分はこうしたいけど相手はどうかな」と少し考えるだけでも全く違ってきますよ。

登録している女性全員が自分の彼女になる可能性があるってことですよね。

まずは自分の行動や普段の発言を見直して、彼女が出来ない原因に当てはまっていないかチェックしましょう。
もし思い当たる点があったらすぐ改善!
少しの心がけがあれば、意外とすんなり改善できるものです。

「自分の何が悪いんだろう…」「彼女がいるあいつと自分は何が違うんだろう…」と1人で落ち込んでしまっている男子のために、なかなか彼女ができない人の共通点を3つまとめました。

彼女をつくるため、まずは最低限のハードルをクリアするつもりで取り組んでみましょう。

おすすめの記事