エッチ好き 今回

エッチ好き 今回

また、性欲が旺盛な女性は、「こんなことお願いしても無理だろうなぁ」ということをお願いしてみたら、普通に応じてくれた!等、彼氏の無理な要求もすんなり受け入れてくれる子が多いのも特徴です。
彼氏のお願いはできるだけ聞いてあげたいと思ってしてあげたことが、エッチ好きな女性と思われる原因になってしまうこともあるようです。

男性の意見によると、ボディタッチをよくする女の子は、触れられることが好きな子が多そうということになり、結果的にエッチ好きなのではないかと思われるようです。
男性の心理からすれば、女性から触れられて悪い気をするはずがありません。

今日はちょっとエッチな気分というときには、ボディタッチをすると男性には効果的なようです。こちらから言わなくても、向こうから誘ってくることでしょう。

あまりにやりすぎると引かれてしまったり、軽い女だと思われてしまうので、ボディタッチのやりすぎにはくれぐれもご注意を。

実はAV女優や、風俗で働く女性は身長が低い人が多いのだそうです。
はっきりとした原因はわかってはいませんが、女性は生理が始まると、身長の成長がストップし、その分性への関心が強くなるという説があります。

そのため、小柄な女性はそれだけ性への目覚めも早かったことから、身長の低い子はエッチ好きと思われているようです。

いかがでしたでしょうか。
参考になりましたか?
男性は意外なところでエッチ好きかどうかを判断しています。
自分の行動が思わぬ事態を招いてしまうこともありますが、相手の心理を上手に利用すれば、気になっている男性から誘われることも多くなります。
これを機に、自分の行動をちょっと見直してみるのも良いかもしれませんね。

「何となくだけど、背が低い子の方がエッチ好きが多いような気がする」等、身長が低い子はエッチ好きと思っている男性もいるようです。

「しょっちゅう会いたがってくるような寂しがり屋はエッチも拒まない」というように寂しがり屋もエッチ好きと思われているようです。
こういった寂しがり屋の女性の心理としては寂しさをセックスで紛らわしているということが挙げられます。もちろん、充実したセックスができているのであれば問題無いのですが、一人でいるのが寂しくて、誰かとつながっていたいという心理的な欲求を満たすための手段として、セックスを許してしまっているのです。

「初対面でもボディタッチが多い子は、いい意味で距離感が近い。こういう子はエッチ好きなイメージがある」、「ボディタッチが激しい女の子はそもそも男性に触れるのに抵抗がない子が多いのでエッチ好き」等、ボディタッチの多さも、エッチ好きかどうを判断する重要なポイントのようです。

「下ネタを話さない子の方が中身はエッチだったりする」というように、あまりにも下ネタやエッチな話を避ける人はエッチ好きと思われるようです。
清楚キャラと共通するところもありますが、これは女性の心理的に、エッチ好きの自覚がある女性は、それを悟られないように必死に隠そうとして、結果的に必要以上にエッチな話を避けてしまうようです。

小柄な女性の心理からしたら、冗談じゃない!と思ってしまうかもしれませんね。
ですが、男性は小柄な女性を好む人が多いため、身長の低い子はモテる傾向にあります。
そのため、恋愛経験が豊富でエッチに慣れているため、結果としてエッチ好きになる子も多いのかもしれません。

おすすめの記事