彼が本命彼女だけに見せる エッチしたい時のサインを探ってみました

「なんの香水使ってるの?」「このいい香りってシャンプー?」などと、あなたの匂いをかいでくるようになったらそれは男性からのエッチしたいサインです。匂いをかぐ動作は顔を近づけるため必然的に2人の距離が近づき、あわよくばキスできるため、女性をドキドキさせます。

多くの場合、男性はそこで「エッチしたい」サインに気づいてくれます。

男性が自分の体や筋肉を見せつけてきたり、触らせるのもエッチしたいサインの1つです。ボディタッチに繋がる上に、自ら脱ぐことでエッチへのイメージを喚起させます。

「お酒苦手なんです」「私は酔ってきちゃったから烏龍茶で」と言っているのに、「もう一杯だけ付き合って」「これとかおいしいよ!」と、強引にお酒を飲ませようとするのも、男性の「エッチしたい」がたっぷりと感じられるサインですね。

「いっぱい飲んでくれる」=「気を許している」=「つまりはエッチできる」というのが、男性の思考回路。よって、「いっぱい飲ませてくる」=「エッチしたい」の図式が成り立ちます。

普段から趣味が一緒な男子ならば別ですが、普段はスルーなのに、唐突にからんできた場合は、どんな平静を装ったコメントであっても、その裏側に「エッチしたい!」という思いが隠れている可能性が高いのです。

なんだかエッチに関する話題をさっきから降ってくるなあ、と感じる時は、間違いなく彼女は「エッチしたい」と思っています。

これは、「親身になることで距離を詰めて、その成果としてエッチしたい」と考えているサインなのです。心の距離が近づけば、体の距離も近づくと思っているのでしょう。

あなたがエッチしたいサインを受けて、エッチしてもOKと思えたならそのサインを素直に受け取りましょう。

男性がしてきたことを同じようにあなたからも返してあげるのが分かりやすく、男性も喜びます。

お付き合いができてこそエッチしたいサインは活きてくるもの。我慢してきた分、男性の要求に応えてあげてくださいね。

これはエッチしたいサインというより、恋愛感情を持った人間がとる行動と言えます。

TwitterやFacebookなどに投稿したら、男性から珍しくコメントがついた。そんなときも、「エッチしたい」というサインかもしれません。

目をジッと見つめて、「やば……本当にかわいいね」などと褒めてくる。これもホメの内容はあまり重要ではありません。純粋な「エッチしたい」サインです。それに対して、積極的とはいかないまでも、悪くないリアクションをしてくれたら、男性の中ではもはやセックスまであと少し!

しかし、心の中のどこかしらに「私って本命ではないのかな?」という不安があると、セックスを楽しみ、味わい尽くすことはできません。彼が本命彼女だけに見せる、エッチしたい時のサインを探ってみました。

男性と一緒にいるとき、会話の端々で触りたそうな手の微妙な動きを見せているのならば、「エッチしたい」のサインだと思っていいでしょう。

おすすめの記事