おっぱい イク 乳首

おっぱい イク 乳首

「感度がアップした!」「ずっと乳首が立ちっぱなしになった!」など、効果がみられたという人も多くいます。使い方としては乳首にスポールバンを貼って日常生活を送るだけです。剥がれやすい人は絆創膏やニップレスなどで固定すると良いですよ。

乳首開発者御用達のお助けグッズがこのスポールバン。知らない人のために説明すると、貼るだけで出来る自宅用の鍼治療器具です。スポールバンを貼っている間ずっと、はりが乳首の感覚神経を刺激し続けてくれます。そのため定期的な刺激が必要な乳首開発にもってこいのアイテムで、乳首開発をしている人たちの間では定番品となっています。

乳首の開発をしたことがないという方は、乳首開発専用のローターを使うのもおすすめです。乳首開発のためだけに研究開発された専用の商品なので、その効果は疑いの余地もありません。吸い付いたり、振動したり、強めに押し込んだり、様々な刺激で乳首の感覚神経を目覚めさせます。1個目ツイートのローターは1,350円、2個目のツイートのローターも2,100円。結構リーズナブルなお値段なので手も出しやすいです。

乳首イキできる女性が、質問箱からの「乳首でイクってどういう感じですか?」という質問に答えてくれています。クリでも膣でもなくて、子宮を優しく撫でられているような感じとのことです。先ほど下腹部がキュンキュンするというツイートがありましたが、乳首でイク時は、やはり子宮でオーガズムを感じるようです。子宮を優しく撫でられる感じって、男の僕が想像してもなんだか気持ち良さそうな感じがします。これは確かに乳首でイクことにハマる女性がいるのも納得ですね!

乳首でイケるようになった女性は、乳首でイクことにハマるケースが多いです。それは乳首でイク時は、クリトリスやオマンコでイク時とは違う気持ち良さがあるからです。

昔知人男性が「奥様の感度が大変良くて、乳首を触るだけでいつもオーガズムを感じる」とおっしゃっていました。

デメリットは多少生活に支障がでてしまうことです。はりが乳首に刺さっている状態で生活するため、ふいに乳首に物が当たったりすると前かがみになってしまうくらいには痛いです。そのため注意して行動する必要があります。また、スポールバンを貼って生活していて乳首がものすごく痒くなったという人もいるので、もし試すときは身体の具合をみながら気をつけてやってくださいね。ずっとスポールバンを付けっ放しで生活をするのが大変だと感じる方は、エアリズムや乳首開発専用ローターなどを使った方が良いと思います。

自分が乳首でイケるようになったのは高校2年の時だった イっている最中は女の人でいう子宮の位置がきゅんきゅんする感覚があり、脳が幸せで包まれている感覚がした。自分でイクときと相手にイカされるときで感覚や気分が少し違うのもおもしろいと思う。最近感度が少し落ちている気がするので気張る。

一度エアリズムを着させて乳首開発すれば、彼女はエアリズムを着るたびに乳首開発のことを思い出します。するとついつい1人でも乳首開発するようになる可能性があります。そのため乳首開発中にエアリズムを何枚かプレゼントすると開発期間が短くなるかもしれませんね。

余談ですが、たまに乳首の開発をしていなくても、乳首の刺激だけでイクことができる人がいます。セックスの経験が多いからとかでもなく、もともと生まれ持った体質によるものです。僕も以前、経験人数が1人でしかもオナニーの経験もないという人とセックスしたことがありますが、驚くほど敏感な体質で前戯の乳首舐めだけでイッてしまい驚きました。しかし、そういう人は本当に稀です。普通の人は、やはり乳首を開発こそ乳首イキへの近道になります。

DUGA チクニー 乳首いじるだけでいけちゃうんです。

ちなみに生理中だけ乳首でイケることができるという女性もいるようです。セックスするパートナーがいる人は、生理中に試してみてはいかがでしょうか?

「乳首でイク時は、気持ちいいのは乳首なのに子宮のあたりがイク感じがする」との口コミを発見しました!乳首への刺激だけでイクことはできるけれど、乳首にはイクという感覚はないようです。だから乳首イキは、イッたあとそのまま乳首を舐めつづけてもずっと気持ちいいのだとか。クリトリスのようにこしょばい感じにはならないんですね!

【胸でイク】【乳首でイク】本当にそんなことがあるのかと疑ってしまいます。管理人紗江も自分がそれを体感するまでは、都市伝説だと思っていました。

この記事の要点をまとめます。
・乳首だけへの刺激でイクことは可能!
・乳首だけでイクには乳首の感覚神経を開発して目覚めさせる必要がある。
・乳首イキは、子宮がキュンキュンして長くて深い気持ち良さがある。
・開発すべき乳首の感覚神経はマイスネル小体とパチニ小体の2つ。
・最低3日に1回定期的な刺激を与えることで1ヶ月ほどで効果を感じてくる!
・乳首の開発期間には個人差はあるが、大体数ヶ月を要する。
・お助けグッズを活用すると乳首開発のペースアップが望める。

おすすめの記事