旦那が不倫する原因の1つに 妻からの関心不足が挙げられます

妻は夫から得られない優しさを不倫相手に求めてしまうものなのです

節約不倫の男性の目的は、あくまでも女性の体です。

普通は家族の為や休息に充てる大切な休日の時間を、不倫相手に使うのは本気度が高いということです。このサインは比較的簡単に見抜けるようになっており、彼に対して「休日に会いたい」と一言いえばハッキリ分かります。ただ、毎週繰り返しだと次第に難色を示すようになりますので、月に数回程度にとどめた方が良いでしょう。

男が甘えた姿を見せるのは心を許した相手だけであり、不倫相手に本気になっているのならば少しの間肩を借りるなど甘えた姿を見せるでしょう。男性は本能的に弱い部分を人には見せない様にするのですが、信頼でき一緒にいて居心地の良い相手なら見せるようになります。したがって、素直に「疲れているから癒して欲しい」などのセリフを言われたら、彼が本気になっている可能性が高いです。

不倫相手の彼が見せる本気のサインには、会えない時こそ見られるものがあります。それはこまめに連絡してくるというもので、その頻度が高ければ高いほど比例して彼の本気度も高くなるのです。「不倫相手でも好きは好き、会えない時に声くらいは聴きたくなる」(39歳・営業)「不意に不倫相手が今何をしているか考えてしまう事があり、会えない時ほどその気持ちは強くなる」(29歳・公務員)「妻よりも頻繫に連絡してしまうのは、不倫相手の方が大きな存在になっているからだと思う」(33歳・配送業)好きな相手ほど会えない時には何をしているか気になりますし、声だけでも良いから聞きたいと思うのでしょう。なので、そのような時にこまめに連絡してくる事は、彼も本気になっていると判断できるのです。

まず、不倫中の男性が少しの時間でも会いたいと思っているかどうかを確かめるポイントになるのが、自分から「デート時間を制限する」事になります。例えば「今日は友人が遊びに来てるから一時間しか空いてないの」などと伝えることで、男性は「それでも会いたい」か「だったらいいや」のいずれかの考えになるでしょう。したがって、彼の本気度がこの一言でわかるようになり、単純に会ってくれるかどうかという非常にシンプルな答えで判断できます。

旦那が不倫する原因の1つに、妻からの関心不足が挙げられます。

妻にかまってもらえず、外に癒しを求めてしまう男性は多く、優しい女性に心を許し惹かれてしまうのです。

また妻とのセックスレスに悩み、不倫に走る男性もいるのです。

意外にも男性は、何歳になっても「かまって欲しい」という一面があり、妻として旦那の手綱を締めるためにも、相手をしてあげましょう。

鉄平さんのインタビューでは、「不倫関係は様々なトラブルが起こりやすいもの」として、今までの相談者の実際のお話を元にお答えいただきました。ご自身が、当てはまっているなと感じられた部分はありますか?①尽くしすぎてしまう性格の人は不倫関係になった時になめられてしまう②自制心をしっかりもっていないと、相手に流されてトラブルに巻き込まれてしまう不倫は、相手や自分に家庭があった上での関係なので、非常にリスクが大きいものです。相手に執着しすぎないことで、泥沼化せず不倫をやめることができる可能性もあります。それでも不倫関係を続けていきたいのかどうか...自分の人生なので最終的に決めるのは自分次第です。本当にこのままでいいのか、自分自身の恋愛をもう一度見直してみるのもよいかもしれませんね。

不倫関係では「休日」というものは大きな意味を持っており、普通は家族の為や休息に充てる時間を不倫相手に使うのは本気度が高いです。「休みの日でも平日でも、好きな人には会いたくなる」(42歳・カメラマン)「休日こそ不倫相手としっかり会えるチャンスだと思う」(39歳・建設業)「家族に時間を使うよりも、不倫相手に使った方が有意義だと思うようになった」(49歳・会社役員)このサインは比較的簡単に見抜けるようになっており、彼に対して「休日に会いたい」と一言いえばハッキリ分かります。ただ、毎週繰り返しだと次第に難色を示すようになりますので、月に数回程度にとどめた方が良いでしょう。

と言ってきました。
娘は私が不倫をしていたことを旦那に知らされていたのですが、まさかそんな事を言われるとは思ってもいませんでした。
ただ、娘は彼女なりに私の事を心配してくれ、応援してくれていました。
私は涙が止まりませんでした。
そして、同時に覚悟を決めることができたんです。

そんなとき、魅力的な男性から優しくしてもらえれば妻の心は満たされます。妻は夫から得られない優しさを不倫相手に求めてしまうものなのです。

不倫中の男性が見せる本気のサインの特徴を説明してきましたが、実際自分の不倫相手は、突っ込んだところを聞いた時にどういう言動や行動を取るのか?ここでは不倫中の男性が本気かどうかをさり気なく確かめる方法を説明しますので、不安な方はぜひ試してみてください。

尊敬のできる男性に惹かれるのは、例え既婚であっても女性であれば当然のことです。 仕事がよくできる、努力家である。周りの人に優しく思いやりがある。など、女性にとって尊敬に値する男性と出会って親しくなれば、妻たちが不倫をしてしまうのも当然なのかもしれません。

そして、その関係が不倫に発展することもあるでしょう。

不倫ができる出会い系アプリ!

この行動は不倫相手とはあくまでも遊びであり、嫌われても構わないという心の表れとも言えます。

おすすめの記事