「中イキ」を経験したことがないからといって焦る必要はなし

女性の快感に迫るブログ 女性用性感マッサージ、中イキ、SM、拘束、ラブグッズetc.

あくまで仮の話ですが・・・人生で一度だけしか中イキしたことがなく、自分は中イキしにくい体質ではないかと心配している女性が、性感開発を通じてお腹に右手を添えられるだけで絶頂してしまうようになったとしたら ...

箱崎:「中イキというのは、セックスへの慣れとか相手との相性も重要になってくるから、中イキをしたことのない女性も結構いると思う」

ペニスによる刺激で中イキするためには、Gスポットかポルチオへの刺激が必要となってきます。
そこで重要なのがペニスの角度と刺激の仕方なのでお忘れなく!

購入した際にも、中身がわからないよう無地のダンボール箱で発送 してくれて、品名も自由に選べる から、家族や彼氏にバレる心配はないですよ。

中イキできないと悩んでいたり、今まで経験したことのない極上の快感を求めていたりするなら、ぜひ一度マリンビーンズを試してみてください ね。

クリトリスやG スポットを上回るほどの快感を味わえるとされているポルチオ。
子宮の入口に位置しているポルチオでの中イキは奥イキとも呼ばれており、オーガズムの波が深く、開発に成功すれば連続でイクことも可能です。

セックスで中イキをするには正しい知識やちょっとしたコツが必要になります。
そこで今回はセックスでイケないと悩む女性に向けて、中イキの基本やイクために必要なことなどをまとめましたので解説します。

今回は、中イキの方法を解説していきます。

クリトリスでイクのとは違い、中イキは連続でイクことができるので、ぜひ習得しておきたいですよね。

クリトリスを舌や指で刺激しながら、極限まで興奮を高めましょう。
そうすることにより膣内は濡れ濡れ状態となり、ペニスを受け入れる準備が整います。
もちろんここで1度外イキをさせるのもOK。
性的興奮が最高潮に達している時こそ、中イキできるチャンスです。

対面座位 も中イキしやすい体位なんですよ。
お互いが後ろに反るような体勢になると、Gスポットがペニスに当たりやすくなります。
奥深くまで挿入せず、浅く挿入して亀頭で刺激 をするとGスポットに快感が訪れるはず!

また、クリバイブの先端がハサミ型になっているから、奥を刺激している間もクリトリスをはさみこんで離さず、さらなる快感を呼び起こす効果も… 。

「たまらなく気持ちよくてあっという間にイッてしまった…」
「意識が一瞬とんで”中イキ”の感覚がはじめてわかった!」
「使うたびに感度が増して彼と一緒に絶頂に達するように♡」

そんな時にクリトリス以外のところから中イキ補助ができるのが乳首です。当然クリトリスと同じように誰でも必ず気持ちよくなれる場所ではないんですけど、乳首を触られたり舐められたりするとムズムズするような快感がある人は、それを増幅させることで中イキの補助として立派に活躍させることができるかもしれません。

中イキって難しいイメージがあると思いますが、実は方法を把握すれば簡単にイクことができるようになります。

「中イキ」を経験したことがないからといって焦る必要はなし。それよりもまずは外イキの刺激で気持ちよさを味わい、挿入とクリトリス刺激の同時攻めを。膣が気持ちよくなる感覚をつかめれば徐々に楽しくなっていくはず。開脚、猫そりなどいろいろな体位を交えてますます濃密な夜を。

おすすめの記事