YYC(ワイワイシー)には「信頼度」があります

YYC(ワイワイシー)には「信頼度」があります

日本最大級のマッチングサイト「YYC(ワイワイシー)」。YYC(ワイワイシー)は17年以上運営しており、累計会員数1,000万人以上が利用しているオンラインマッチングサービスです。

YYCを利用している女性は、20代から30代の女性が一番多かったです。

私は30代以上を探していたのですが住んでいる地域でも結構いたので良かった。

独身OLや医療関係からシングルマザーまで働いている女性がほとんどでした。

マッチングもしやすく使って楽しいアプリです。

改善点は、料金がちょっと高いと思いました。

YYC(ワイワイシー)だけに言えることではありませんが、援デリ業者もとても多いです。「最初だけホテル代別で2万円をお願いします」などの誘い文句でメールを送ってくる援デリ業者の求めには決して応じないようにしましょう。

30代・男性
YYCのいい点は現実ではなかなか出会うことのできないような女性と出会うことができるということです。

1,000万人以上が利用しているYYC(ワイワイシー)は、長年運営している中で得たノウハウや堅固な運営体制があるため、安心して利用できます。

まずは「メリット」です。
「マッチングなしでもやり取りができる」
YYC(ワイワイシー)は基本的にマッチングアプリではありますが、ポイントを利用して誰にでもメッセージを送ることも可能なんです。
マッチングアプリの中にはそれが不可となっているものも多いのですが、こうした出会い方の幅広さはやはり大きなメリットといえるのではないでしょうか。

爆サイに貼ってあったから
ここ見に来たけど、ワイワイビーは
性犯罪者で相当有名よw
爆サイで2枚スレが立ってたからね。

《YYC レイプ魔ワイワイビー 1》
《YYC 槍目ブロガー ワイワイビースレ》

ワイワイビー本人がこのスレを削除
したもよう。

YYC(ワイワイシー)は掲示板や日記機能など、楽しめる人気コンテンツが盛りたくさんあることも大きな特徴です。恋人探しだけではなく、暇つぶしにも利用できるため一石二鳥!

YYC(ワイワイシー)をはじめとした出会い系では、プロフィール検索をして女性にメールを送るというやり方で出会うのが一般的ですが、そのやり方は、キャッシュバッカー(CB)が多いYYC(ワイワイシー)では、ポイントが無駄に終わるリスクが高いので、掲示板に募集を投稿して女性からのリアクションを待つというやり方の方が安全に会える確率が高いというわけです。

YYC(ワイワイシー)の場合は、女性はサービスは全て無料で利用できます。(女性同士のやりとりは有料。)男性は前払いのポイント制ですが、目的用途や予算に応じて利用することが可能です。

YYC(ワイワイシー)には「信頼度」があります。
1999年創立の運営という実績の長さはもちろんのこと、これまであらゆる有名ゲームアプリなどをたくさんリリースしていきました。
ですから、信頼度は抜群の環境の中で利用していただけるのです。

YYC(ワイワイシー)の他にも、マッチングサービスで有名な「youbride」や、好きな子へのコミュニケーションが女性のアクションから始まる、ポイして恋する新感覚な女性主導のアプリ「Poiboy」など、恋愛メディアを運営しています。

・YYC(ワイワイシー)に登録をしてから最初の1か月ほどは良い出会いがありませんでした。
時には、アダルト要素しか求めてこないなどと言う人もいたので「失敗したのかな」なんて思う事もありました。
しかし、使い続けていくうちに、真剣にお付き合いをしたいと考えている人との出会いがあったんです。
同じ気持ちでしたので出会えた時は本当にうれしかったです。
メッセージのやり取りをしてから、先日初めて会ってきました。想像以上に素敵な人でした。

YYC(ワイワイシー)の口コミ投稿や評価付けは当ページ下部にございます。

YYC(ワイワイシー)のiOS版アプリが登録されているApp Storeのレビューにも、YYC(ワイワイシー)は本当に出会える系のアプリとは言えるものの、キャッシュバッカー(CB)や業者をうまく見分けないと出会いづらいことが分かります。

おすすめの記事