pcmax 攻略 プロフィール

pcmax 攻略 プロフィール

プロフィールが完成したら、あとはアプローチするだけです。プロフィール検索・掲示板・日記などから気になる相手を探し、メッセージでアプローチしていきましょう。

最終的に会いたいと思うきっかけとなるのは顔そのものではなくて、プロフィールをじっくり見て好きな嫌いかを決める傾向があるんです。

趣味嗜好やチャームポイントを書く「100の質問」やアダルトな内容を記載できる「裏プロフィ―ル」など、PCMAXにはWeb版限定のプロフィールがあります。

Web判で利用する人も多いPCMAXだけに、こうしたWeb版限定のプロフィールも記載して、多くのユーザーにアピールできるようにしておきましょう。

あとは「趣味が合う」にチェックを入れることも大事。なぜならチェックを入れて、女子ウケのいい趣味をプロフィールに書けば食いついてくるから。

PCMAXのプロフィール設定はしっかり入力していますか?これが出来ていないと女性には絶対に会えません。

プロフ検索は、絞りすぎると出会いの可能性が減ります。絞りが甘すぎると本気度の低い会員に当たってしまい、結果的にポイントの無駄使いに繋がります。

筆者の経験ではプロフィール写真が悪いと、返信率はガクッと落ちます。そのため「返信がもらえない」と感じたら、すぐに変更しましょう。

「結果が良くなった」と実感できるまで試行錯誤を繰り返すことが、プロフィール写真の最大のコツです。

Web版に比べてプロフィール閲覧の消費ポイントが多いアプリですが、アプリではプロフィールが無料で見られるチケットが毎日もらえます。

「チケットがあればプロフィール閲覧はアプリ、なければWeb版」といった使い分けをすれば、消費ポイントを抑えられるでしょう。

このように並び替えで狙うべき相手の状況が異なるため、ファーストアプローチの内容を工夫すればメッセージ開封率や返信率が高くなります。

例えば「全然モテません」「最近彼女に振られました」といったワードはNGです。
それらが事実であっても、プロフィールに入力するのはやめておきましょう。

参考記事:「【攻略全集】PCMAXで使える!14の攻略テクニックを徹底解説!」

なのでプロフに載せる写真は、なんとなくでも雰囲気が 伝わりさえすればOK!

PCMAXに「サクラがいない4つの理由」「業者3タイプ」「業者の特徴・見分け方6選」などについてプロが解説!こちらをクリック!

実際に、PCMAXの攻略方法を実践したところ、32人の女性と実際に会うところまでいきました。

会うまでのプロセスは、「まずは会ってみたい」「じっくり考えて決めたい」などがありますが、「気が合いそうなら会ってみたい」にしておきましょう。すぐに会いたいアピールは業者感が出てしまいますし、メッセージを重ねてからだと、堅い印象を与えてしまいます。

おすすめの記事