女とエッチ 満足

女とエッチ 満足

#6. 「今のままでも十分満足!」

これは、彼女を大切に思っているから、という理由もありますが、エッチの満足度が高いと、キスをゆっくりしたくなるものなのです。

キスにゆっくり時間をかける。

挿入したら終わりが近づいているとわかっているから、彼女とのエッチが大好きなら好きなだけ、キスや前戯に時間をかけて、セックスを長く楽しもうとするのです。

大好きな彼とのセックス、満足していますか? 本当はもっと抱き合いたいけど、なかなか自分からは言い出せない……。そんな声もよく耳にしますが、実際ほかの人たちってどんなセックスライフを送っているの?

その特権をフル活用して、挿入中に目を合わせてくる男性は彼女のことを大切に想ってくれています。

こんなに本気度が高いなら、彼女とのエッチに満足したいないはずがありませんね。
満足度=本気度
といっても良いでしょう。

働くアラフォー女性480人に、「セックスの満足度」と「セックスの不満解消法」についてアンケート調査。

もっと前戯を楽しみたいときは、最中に「もっと気持ちよくなりたい」と彼に囁くのも良いですね。男性にとっても、彼女が満足しているかどうかは気になることなので、女性のほうから積極的に伝えていくことでさらに愛しさを覚えます。

2人で楽しむことで関係満足度も上がり、性感帯を刺激してセックス満足度も向上で一石二鳥!

常に健康には気を使ってください!
健康は性機能に直接的な関連があります。

健康な人程セックスが上手で、満足感もより感じられます。
規則正しい生活を送り、よく運動して、健康的な食事を摂る事を心掛けてください。
全ての病気はセックスの一番の敵ですから。

唇にキスだけじゃなく、首筋から鎖骨。
鎖骨から胸。
胸から…

という具合にたっぷりと時間をかけてキスをしてくれる彼氏は彼女とのエッチに満足しています。

極端に早すぎる射精 や、ほとんど愛撫なしのH はいくら愛情があっても満足させてあげられません。

本番前に体中にキスをして、愛撫に時間をかけるのはもちろんのこと、彼女とのエッチに満足している彼氏はキス単体にも時間をかけてくれます。

スローなキスからディープ。
そしてまたスロー。

こうやってじっくり時間をかけてキスをしてくれます。

「パートナーとのセックスの満足度」について聞いてみると、「とても満足している」8%、「まあまあ満足している」32%、「どちらともいえない」39%、「やや不満」6%、「とても不満」15%という結果でした。

セックスが独りよがりでないことも、彼女とのエッチに満足している証拠です。

セックスが楽しいから、ゆっくりと楽しめる。
だから気になるのは彼女の体の反応というわけ。

もちろん今のままでもすごく満足しているけど、もっとファンタスティックなセックスがしたい!!!と思っているカップル の皆さん。

おすすめの記事