女とエッチ 当然

女とエッチ 当然

実際に良い女と出会えるスポットまとめ などには、たくさんの女性がいますよね。

昔は道徳的な概念が強く、女性が出会いに刺激を求めるなんてタブーとされていた時代です。今は男女ともに開放的になって出会いを求めています。

60代夫婦がセックスレス(1ヶ月以上、性交渉が無い状態)に陥る。これは当然と言えば当然のことでしょう。やはり60代くらいになると男であっても女であっても精力が衰えてきます。特に女性の場合は閉経を迎えるため、40代ごろから顕著に上昇する性欲が一気に減退。もう性交渉がしたいと全く思わない方も多いようです。

「あの女とこの前ヤった」

「エッチだけが目的じゃないし、相手の気持ちも尊重してあげたいので、時間をかけて頑張ろうと思います」(24歳・税理士)「確かにエッチしたいとは思いますけど、長い目で関係を見ているので、今すぐにじゃないと嫌だ!とかはありません」(24歳・広告代理店)本命の彼女に対しては身体のつながりよりも心のつながりを大切にするんですね。大切な彼女であれば当然エッチをしたいなと思うのは当たり前。でもそんな彼女が準備ができていないとなれば無理することなく待つこともできるし、時間をかけて頑張ることもできるということが分かりました。

「友達の話とか結構えげつないんですけど、そんな話を聞かされたら男の血が騒ぎますよね(笑)」(21歳・大学生)「最近エッチしていないなって時にエッチの話をされたら、欲も湧くし、抑えられない気持ちになりますよね」(26歳・営業職)友だちと話をしていて、自分もエッチがしたくなった!という意見。人の話を聞くといいな~と思ってしまうんですね。男性同士がどんな話をするのか分かりませんが、女性同士の下ネタもなかなかエグイと言われていますよね。やはり、友だちの話や意見に少なからずとも影響されるのは男女ともに共通していることなのかなと思います。

また、宣伝に力を入れていることから『若くてかわいい女性 』がたくさん登録している。かわいい彼女とすぐに出会いたい人は、まずは無料登録をしてチェック!

これは女性の立場で考えれば当然ですよね。女性は男性と違って「より良い子孫を残したい」と考えているのです。つまり数ではなく『質』を重視しています。

セックスレスが当たり前の60代。セックスがなくとも夫婦円満、仲良く暮らせると思い込みがちですが、少し待ってください。セックスレスが当然なのはアンケートなどから事実と認めますが、そこからの浮気が無いとは言っていません。

そして今の時代は、性欲を解消するために男女とも自由に出会える時代とも言えますね。

例えば男性が浮気する場合は、従来の彼女ともセックスをして、新しい彼女ともセックスをする場合が多いもの。

「デートしてて、カップルっぽい事したと思うのは当然ですね、だってカップルになりたいので!それで意識してくれたらいいなって」(23歳・大学生)「体目的でなくて、しっかりと彼女になってほしい気持ちがあるんだよ!って伝える意味でも、わざとカップルっぽいデートとか行動とかするようにしています」(25歳・銀行員)身体目的ではなく、ちゃんとした恋人になりたいなと思う女性に対しては純粋な行動をとるのが男性。もしも身体だけが目的であったら甘い言葉で誘ってベッドに連れて行くだけ。でも、本命の女性であればデートをしてドキドキさせるような行動もして・・・と順序を踏んで確実に付き合えるように行動するのが分かります。本命と遊び相手への大きな違いはこういった行動の差なのかもしれませんね。

おすすめの記事