おっぱい大好きという方 お待たせしました

そのたびにゆかちゃんのGカップのおっぱいがぶるぶる震えています

抱き合った後に濃厚なキス、おっぱいから下半身に徐々に男優さんの指が移動します。そしてパンティを脱がせてみると、なんとパイパン。その大胆さにも欲情してしまいます。気持ちよくしてもらった後は、今度はゆかちゃんの番。奥から先っぽまで丁寧なフェラを披露してくれます。ゆるふわGカップを使ったパイズリも気持ちよさそう。

フェラやおちん○んで乳首をいじった後に正常位で挿入。その後騎乗位→側位→バックと体位を変えていきます。そのたびにゆかちゃんのGカップのおっぱいがぶるぶる震えています。こちらも最後は顔射でフィニッシュです。

今度は男優さんのおちん○んが2本、サイドからゆかちゃんのおっぱいをツンツンします。ツンツンした後ですぐに元通りになるゆかちゃんのハリのあるおっぱいがよくわかります。

キッチンで料理を作っているさとゆかちゃん。「やっと起きたあ~」と声をかけるゆかちゃん。料理のお手伝いをしてほしいとお願いするさとゆかちゃんを無視して、おっぱいをいきなり揉んでくる彼氏。

最後はセックスシーンです。ここでもおっぱい中心に責める男優さん。ローションまみれになったおっぱいはイヤらしいの一言。

おっぱい大好きという方、お待たせしました。「さとゆかちゃん」の愛称でおなじみの佐藤ゆかちゃんがこの度FALENOの専属AV女優としてデビューしました。Gカップのゆるふわボディは、男子をきっと癒してくれるはずです。

最後は男優さんが発射して終了。両方のおっぱいがザーメンでドロドロです。新しい快感に目覚めてしまったゆかちゃん。おっぱいだけでイッちゃいます。

ゆかちゃんのFALENO専属になって2作目です。彼女の売りであるGカップの極上おっぱいがとことん責めまくられます。これでもかといろいろな角度からおっぱいを責められて、新しい快感に目覚めていくゆかちゃんが見所です。性感開発されていく美少女の姿をとくとご堪能あれ。おっぱいだけでイってしまうゆかちゃんもデビュー作とはまた違ったエッチな感じです。もちろんセックスシーンも収録されているので、ヌキどころ満載の作品です。

欲張りおっぱい性感開発 Vol.1のヌキどころを紹介します。

ベッドにいざなって再度キス、お客さんにおっぱいを吸わせながらおちん○んをシコシコするのは癒しの女神といった感じ。そして勃起したおちん○んを正常位で受け入れてくれます。「私もすごい気持ちいい」と満足げなゆかちゃん。

おっぱいから股間を入念に愛撫された後は、ゆかちゃんのフェラ攻撃。男優さんのおちん○んを奥までしっかりくわえ込みます。その後パイズリに移行するのですがローションで滑りよくなっていて、いかにも気持ちよさそうです。

欲張りおっぱい性感開発の後半戦になります。前半でおっぱいをこれでもか、というくらいに責め込まれておっぱいだけでもイクようになったゆかちゃんがさらにエッチになります。どんどん敏感になっていくゆかちゃんのGカップは前半戦同様、引き続き見どころといえます。見た目にも柔らかくて気持ちよさそうなゆかちゃんのおっぱいだけに集中して楽しみたいと思っている人にはおすすめの作品です。

料理を作りたいけれども言い寄られて、そのまま身を預けてしまいます。おっぱいや股間をいじられて、だんだんその気になってきたゆかちゃんもフェラで対抗です。パイズリとのダブル攻撃で彼氏のテンションもどんどん上がります。

最終的にはフェラで射精。さとゆかちゃんの大きなおっぱいにザーメンが発射されます。優しいさとゆかちゃんはしっかりお掃除フェラもしてくれます。「朝からこんなに出しちゃって、元気なんだから」と優しく微笑んでくれるゆかちゃん。こんな彼女がいたら、家から出たくなくなるでしょう。

その後彼女の自慢のGカップでパイズリも。おっぱいが大きすぎて、おちん○んのほとんどが隠れてしまいます。「ゆかのおっぱいで気持ちよくしてあげる」といってくれる優しいゆかちゃんの顔に発射でフィニッシュです。いっぱいかかってしまいますが、うれしそうです。こんな彼女が欲しいと思ってしまう人が続出しそうです。

おすすめの記事