男性は女性に中イキして欲しいと考えます

中イキってご存知ですか?中だしではありません

膣壁の内側にもGスポットは埋もれていますので、指圧するイメージで押していきましょう。Gスポットを開発し、ペニスうまく刺激してオーガズムに導くことができれば『中イキ』の一つが成功ということになります。

中イキってご存知ですか?中だしではありません。『中イキ』です。ペニスを挿入して性感帯を刺激し、オーガズムに達してしまうことを指します。

中イキのポルチオが別格に気持ちいいのには科学的根拠による理由があります。ポルチオは脳神経と密に関係しており、ポルチオを刺激されオーガズムに達した瞬間、他の性感帯よりも大きな快感を得られるようなメカニズムになっているのです。

女性をポルチオ刺激で中イキさせるまでの道のりはそう簡単ではなく、なかなかたどり着けないところにあるかもしれません。しかし、たどりついた先には最高のセックスライフが待っています。

オーガズムを感じるという点では中イキも外イキも同じなのですが、両者は同じオーガズムでも感じる感覚が違います。個人差もありますが、 一般的には中イキのほうが気持ち良くなれるものです。

Gスポットは人によりますが、クリトリスよりも強い快感を得られるといいます。開発しなければGスポットは性感帯にはならないのですが、焦らずゆっくり開発することが大切です。処女の女性から中イキできるように開発するには毎日セックスしたとして1カ月から2カ月かかります。

中イキはディルドが本命です。これさえあれば彼女を中イキさせ放題です。

中イキできるようになったのは 彼氏がキッカケ だという人も多いです。男性は女性に中イキして欲しいと考えます。中イキしたことがないことを知れば、自分がそれを体験させてあげようと思うものなのです。

一気に攻めるのではなく、徐々に盛り上げていくような攻め方がポルチオ刺激による、中イキのポイントといえます。

中イキできなかった人が様々なことがキッカケで中イキできるようになることもあるものです。ではどのような理由によって中イキできるようになったのでしょうか。

女性は簡単にイクことができないので、しつこく言っているようにとにかく感覚やコツを掴むことが中イキするための近道 です。

テクニックを使ってペニスで中イキさせるのも重要ですが、ちんこが清潔になるだけでも彼女のイキやすさが変わります。

1回ポルチオによるオーガズムを迎えてしまえば、少しの刺激で何度も何度も簡単に中イキしてしまいます。

そのため、体力や筋力がなければ、 途中で疲れてしまってイケなくなってしまう のです。また、彼氏の体力がないことにより、手マンやピストンする時間が短く、中イキできないという場合もあります。

オナニーのときは中イキできるのに、セックスでは中イキできないという場合、体位を工夫してみましょう。 ポルチオに刺激を与えることを考えれば、奥まで挿入できる体位が良いですし、Gスポットへの刺激を考えれば、ペニスが上向きに入る体位を選んだほうが良いです。

おすすめの記事