しかし なんとぽっちゃりした私を求める人がいた!

女性は子どもを産んだ後にぽっちゃりになりやすいです

男性は細身の女性を求めている方がもちろん多いですが、2人に1人は、ぽっちゃり女性好きの男性がいるということが分かりますね!

ぽっちゃり女性限定だから男性が少ないのだろうか。同社のサイトで今までの婚活パーティーの様子が書かれた報告を見てみるとぽっちゃり以外の婚活パーティーでも女性の数が男性を上回っているものもあり、またぽっちゃり女性限定でも男性の方が多い婚活パーティーもあった。全体的に女性が数名多い印象があったが婚活パーティーの内容と男女比の関連を見つけることはできなかった。

体型がぽっちゃりしているからといって、必ずしも巨乳とは限らないので胸にコンプレックスを抱えているぽっちゃり女性が多いです。

ぽっちゃり体型が好きな男性は、みなさんが思っているよりはるかに多いと言えます。
「マイナビウーマン」によって実施された「ぽっちゃり女子は好きですか?」という389人の男性へのアンケートでは、全体のおよそ半数の方が「YES」と回答しています。

具体的に言うと、大きいサイズのお店に行かないと服が買えないような女性は、男性目線から見て「ぽっちゃり女性」ではなく「太ってる女性」です。
一般的なファッションショップではLやXLサイズの服を売っている場合が多く、このサイズが入れば「ぽっちゃり女性」ということで良いでしょう!

それは、様々なお見合い婚活パーティを企画するエクシオスペシャルパーティーの「ぽっちゃり女性限定のお見合い婚活パーティー」 である。ぽっちゃりした女性とぽっちゃりした女性が好みの男性のための婚活パーティー。さっそくホームページから4月19日(土)、難波マリアージュ 個室のパーティーに申し込む。「個室」のパーティは大勢での婚活パーティーとは違い、個室で男女のペアになりじっくり話すことができるという。

また、少し太目のベルトを使ってウエストを細く見せることで、胸が強調され「ぽっちゃり」よりも「グラマラス」というイメージを与えられます。

まずはカラーリングですが、「少し身体を引き締めて見せたい」という方は、ダークな色合いのカラーリングをおすすめします。
「よりぽっちゃりに見せたい」という方は淡色を選択すれば、少しシルエットが大きく見えるようになります。

女性は子どもを産んだ後にぽっちゃりになりやすいです。
男性は意識せずとも「頭のどこかで自分の母親に近い人を好きになりやすい」と言われますよね。
産後の母親を見て育った男性は、同じようなぽっちゃりした体型の女性に、安心感や母性本能の強さを感じやすいです。
性格も穏やかで、優しい方が比較的多い印象もあります。

前回の取材では長い重い髪をバッサリと切りショートボブにイメチェンしてはみたものの、156センチに60キロとお世辞にもスリムとは言えない体型で、いまひとつ自分に自信が持てず、ぽっちゃり女子ブームをうさんくさく思う日々である。しかし、なんとぽっちゃりした私を求める人がいた!

お肉が付いていても、頑張っておしゃれをしていれば「ぽっちゃり」と考える女性が多いようです。

そのカテゴリーに参加している男性がいれば、まず間違いなくぽっちゃり女性が好きな男性と交流することができます。

ぽっちゃりした女性との出会いの場としては、最近ではこちらがかなり有名みたいですね。

mixiなどでもなかなか評判がいいみたいです。

Pairsは検索機能が豊富で、年齢や居住地、職業だけでなく、体型でも相手を選ぶことができます。
ふつう、スリム、ぽっちゃりなどから選択できるので、相手のプロフィールを見れば、ぽっちゃり女性との出会いを求めている男性がすぐに分かるようになっています。

ぽっちゃり女性が好きな男性は、どんなところに魅力を感じるのでしょうか?
ぽっちゃり女性の大きな魅力は「安心感、母性本能の強さ」でしょう!

おすすめの記事