彼女を作りたいのに できない人

一生彼女ができない男性には ある一つの特徴があります

諦めが早い性格だと、彼女が中々できない現状に我慢することができず、彼女を作る努力を諦めてしまいます。
諦めてしまうと彼女が余計にできないので、諦めが早い性格は彼女ができない人の特徴です。

その行動を好きな女性にもできれば、彼女ができないと悩むことはありません。ところが、好きな女性の前になると、逆にモテない行動をとってしまう。 行動すればするほど、女性との関係が気まずくなったりします。

一生彼女ができない男性には、ある一つの特徴があります。それは一体どんな特徴なのでしょうか。逆に言えば、この特徴さえ避けることができれば、「一生彼女ができない」なんてことは避けられるはずです。

ここまで一生彼女ができない男性の割合・特徴、そして解決方法を書いてきました。最後まで読んでくれた方は分かると思いますが、一生彼女ができない人生になるかどうかはあなた次第です。

今まで彼女と付き合ったことがない男性でも、100人に告白をすれば1人はOKをくれる女性がいるのではないでしょうか?100人に告白してダメなら、1,000人に告白をしてみましょう。

marrishは、先ほども書いたように清楚な子が多いので、有料会員になってでも「ここでなんとしても彼女を作る」と意気込んでいました。

「彼女ができない男」と聞くと、女子のみなさんなら、なんとなく「あ~こういう人ね」と想像ができるのではないでしょうか? もちろん雰囲気で「モテない」と思われてしまう人もいますが、パッと見では「なんでこの人に彼女がいないの!?」と、と思うけど、よく知ってみると「そりゃモテないよね」という人もいるんです。

イケメンじゃないのに彼女がいる人は、社交的な人が多いです。
明るく、気さくに誰とでも会話できれば、おのずと女性とも会話する機会が増えます。
逆に彼女ができない人は、人づきあいが苦手な消極的な人が多いもの。
人づきあいが苦手ゆえに、出会いのきっかけをたくさん逃しています。

いかがでしたか。彼女を作りたいのに、できない人。恋愛ベタを克服したいという男性も、勇気を出して挑戦してください。最初はうまくいかないかもしれません。それでも少しずつ行動することで、モテ気流のスパイラルに乗ることが可能です。また、彼女ができるようになるということは、まぎれもなく人間として成長するということです。他人を思いやる心をもち、さりげなく優しい気持ちを伝えられることなど。あなたの真摯な態度に、心を動かされる彼女がきっと現れるはずですよ。

顔や性格は悪くない男性に、彼女がいないと聞くと「どこかダメな理由があるの?」と勘ぐってしまいそうですね。
実はこのような男性の多くは、あらゆることに積極性がなく、恋愛に関しては受け身になっている可能性があります。
男性の方から積極的に来てほしいと思っている女性とは、タイミングが合わず彼女ができる好機を逃している場合も。
そんな奥手な男性には、こちらから積極的にアピールするとうまくいきやすいでしょう。

見た目は本当にモテそうで、話している限り性格も良さそうなのに彼女がいない、そんな男性にも必ず理由はあるので気をつけた方が良いかもしれませんね。実は女性に対してとても理想が高い場合もありますし、他の理由も考えられます。

もちろん、告白の成功率を上げていかなければ、告白をしても彼女ができるとは限りません。でも、「とりあえず、たくさんの数を打とう」という心持ちがいかに大事かは分かるのではないでしょうか。

これは部活動をしていないから彼女ができないという意味ではなく「夢中になれるものがなくイキイキしていない男子は彼女ができにくい」という意味です。部活に打ち込んでいる男子はそれだけで素敵です。スポーツ選手がイケメンでなくてもモテるのは一生懸命さが女性の心を打つからです。

誰から見てもいい人に見える男性は、みんなに平等に優しく接しているから、彼女ができない場合があるそうです。
男女構わず誰にでもやさしい男性は、女性からすると誰にでもいい顔する人というイメージになり、優しすぎるがゆえ恋愛には発展しなかったということも。
もちろん優しいことは良いことなので、そんな男性と付き合うとあなたにも、彼はやさしくしてくれるはず。
頼られたら断れない性格の八方美人の彼が、優しすぎて損しないように見守ってあげましょう。

彼女ができない人にありがちな性格は、内気な性格を合わせ持つタイプが多く、内気な性格+人見知りや内気な性格+消極的など、彼女ができ難い環境を性格が作り出しています。

おすすめの記事