お酒好きな人は性欲が刺激される事が多い

お酒好きな人は性欲が刺激される事が多い

お酒好きな人は性欲が刺激される事が多い。

お酒を飲むと開放的になるし、外でお酒を飲む場合、照明が暗い場合が多いですよね。
お酒を飲んで気が緩んでいる場所が、少し暗い場所だと、人間は性的に興奮を覚えることがあります。
一緒に飲んでいる相手が男性なら、その男性のことを急に魅力的だと思うことも不思議な事ではありません。

お酒と色気、性欲は案外よい関係なのかも。

性欲溢れる素人美人妻
ご主人は家族として見れるけど、男性としての魅力が感じられなくて困っている酒井 こずえさん。ですが、溢れる性欲を抑えられず、「男性とねっとり激しい時間を過ごしたくてたまらないんです。」と、激しい性欲を発散すべく入店してきました。30代とは思えないほどの艶々で陶器のように滑らかな肌で貴方の肉棒をしごき上げます。人妻だからこそ興奮できる人妻好きの男性にしかわからない優雅で余韻の残る大人の時間をじっくりとお楽しみ下さいませ。

露出が高い女性は、もう色気の塊。

自分に自信があって、自分の欲しいものは躊躇なく欲しいと言う強さを兼ね備えています。
色気がないと露出は無理ですよね。

露出をするという事は、少なからず男性の目を意識しているはず。
つまり「男性の目線が気持ちいい」
男性に見られると女性は性的に刺激をうけて興奮するようにできています。

露出する人は性的に刺激されている状態が続いているので、性にも開放的です。
色気がある、というより
露出→男性の目線→性的興奮→色気

という構図でしょう。
露出している女性は性欲の処理にも積極的かも?

おすすめの記事