一生彼女ができないかどうかは あなたの行動や言動 心持ち次第です

《Q》
彼女ができなくて困っています

彼女が欲しいのなら、彼女が欲しいなりの行動が伴うことが大切なのです。

一生彼女ができないかどうかは、あなたの行動や言動、心持ち次第です。一生彼女ができないヤバイ状況から脱出し、素敵な彼女と巡り合って幸せな生活を送りましょう。

また、現実社会の女性に目を向けたとしても、2次元の女性と比較して理想を高くしてしまいがちです。自分の見た目よりも女性の見た目ばかりを気にしていると、いつまでも理想の女性を見つけられずに、彼女を作るのが難しくなります。

恋愛経験を積み重ねるほどストレスを感じにくくなるため、新しい彼女ができやすくなります 。そのため、しっかりと女性経験を積んだ男性は簡単に彼女ができますが、恋愛経験ゼロの男性は難しいです。

14個目の特徴は、根拠もないのに「彼女はいつかできる」と思っていること。

《Q》
彼女ができなくて困っています。
こういう相談をすると「社交性がないんでしょう」「会話をしなさい」とか言われますが
社交性がない訳じゃないです。普通にしゃべれます。

そして、本当に彼女にしたい女性を落とすには、男磨きをして「イイ男」になる必要があるのです。

そうすれば恋愛経験を積むことができ、彼女を作るストレスも減ります。結果的に、女性との会話やデートにも慣れるため、普通に彼女ができる男性になれます。

そして その3つの解決の結果として
彼女ができます

しかも自己チューから
相手の立場に立つのは

実は簡単にできます

まず最初に3つの問題を
解説します。

しかし、恋活アプリ(マッチングアプリ)を利用すれば、シャイな性格の男性であっても彼女を作れます。恋活アプリを利用すれば、デートに誘うまでのプロセスをアプリ内のメールやLINEでのメッセージで完結できるためです。

7つ目の特徴は、ゲーム・グラビア・AVに登場する現実では会えないような2次元の女性で満足していること。現実の女性は相手にしてくれなくても、2次元の女性なら相手にしてくれる…と満足してしまい、現実の女性に目を向けることができない男性は彼女ができにくいもの。

現代ではネットやSNSが発達しているため、彼女を作る方法は数多くあります。そこで、彼女がこれまでにできたことのない男性でもストレス無く実行できる方法について説明します。

身長165cmでスレンダーなモデル体型、三歩下がって着いてきてくれるような控えめな彼女が良い。なんて思ったことはありませんか?ハイレベルな女性はお察しの通りとっくに彼氏います。理想は理想。現実は現実。これが真実です。

もう少し気軽に使える出会えるサービスとしては、累計会員数1600万人の出会いマッチングサイト「ハッピーメール」がおすすめ。ハッピーメールの会員の数は日本一で17年の運営歴があり、「本当に素敵な人と出会えた」「彼女ができた」という声が他のマッチングサイトと比べると圧倒的に多いのが特徴です。

そのため、女性は「自分のことばかりでつまらない男性」と思われてしまい、話す機会に恵まれなくなる恐れがあります。彼女を作るためには、女性の話をしっかり聞いて受け答えをする「聞き上手」になることが求められるでしょう。

おすすめの記事