そこで今回は彼女できない8つの理由&原因を紐解きます

そこで今回は彼女できない8つの理由&原因を紐解きます

これまでの話からも分かるように、恋愛に全く興味がないわけではないのです。むしろ、恋愛をしたくて出来なかった男性が多いため、彼女が出来た際にはその反動で全身全霊をかけて大切にしてくれるでしょう。

例えば、女性はこうあるべきと決めつけ、自分の理想にそぐわないと、冷めてしまったり、自分の思い通りに彼女を変えようとすらします。最初は合わせてくれる女性もずっとでは疲れてしまいます。

そんな時に彼女がいたら…ってえ?彼女ができなくて困っている????

20代の女性は難易度が高く、自分の好みを優先するので、脈がなかったら深追いしないことが大切になります。年齢差がある女性については職場の後輩ぐらいしか接点がないことが多く、新しく知り合うには自分で人間関係の輪を広げていく必要があります。若い女性から恋愛対象としてモテるためには相手から尊敬されることもポイントで、彼女にするまでの道のりは長くなることを覚えておきましょう。

そこで今回は彼女できない8つの理由&原因を紐解きます。ハイスペック男子の特徴と対処法も合わせてご覧ください。

彼女を作るための下準備としては、清潔感を維持することを挙げられます。 容姿は簡単に変えられませんが、髪型や服装、毎日の風呂での手入れといった身だしなみは誰でもすぐに改善できるものです。いくらイケメンや社会的な成功者であっても、不潔に思える格好では意味がありません。毎日鏡を見る習慣をつけて、靴もきちんとピカピカにしておきましょう。

ハイスペック男子は、相手の話を最後まで聞かずに「いや!違う!」と否定する癖があります。そして、彼女ができない“メンヘラ男子” の可能性が高いです。メンヘラ度を一度チェックして見てください。

その為には、必要なお金や時間を工面したりするなどの必要もあるため、中々婚活に踏み出せない人は、そのような「ベースライン」から見直していくようにしましょう。そうしていきながら、少しずつ婚活を進めていけば、いつかは彼女が出来るはずです。

「どういうこと?」と思われるかもしれませんね。自分では話下手ではないと思っているのに、コミュニケーションがうまく取れていないために、彼女ができないということがよくあるのです。

若者が集まっている場に無理して参加するよりも、同じ年代のメンバーで構成されている集団に飛び込んだ方が上手くいきます。若い女性を彼女にしたいから若者メインの場所へと張り切っても、相手からは新入りなのに年上という扱いにくい存在になってしまって逆効果です。

長い期間彼女がいなかった男性は、少なからず自分に自信が持てずにいる場合が多いです。そんな時は、その自信を持たせてあげましょう。

そして、「彼女いない歴」と「年齢」を結ぶ糸を断ち切ることは、彼ら次第でいつでも実現できるのです。「彼女いない歴=年齢」だからと言って、決して人生を楽しめていないわけでも、満足していないわけでもありません。

彼女がいなくても特に困らないし、逆に彼女がいると面倒だしお金もかかるし……と敬遠してしまうのですね。

ハイスペックにも関わらず彼女ができない…とお悩みの方いませんか?年収もそこそこある、身長も割と高い、割と女友達も多いし出会いも少なくない。でも、彼女ができない。なぜでしょう?

彼女を作るために行動をしましょう。なんでも構いません。「出会いの場におもむく」、「女性と会う時は身だしなみに気をつける」、「毎日、髪の毛を整えて髭を剃る」など人によって行動のレベルは異なるかと思いますが、動き出しましょう。その一歩は付き合うための大きな一歩になるかもしれませんよ。

おすすめの記事