中イキで痙攣するのは 膣がヒクヒク収縮するということ

感度が良いのと中イキしやすいのはまた別、身体の感度が良い人でもエッチで悩むことがある、という例の一つですね。

エッチの時に中イキすると、彼のあそこが膣でぎゅっと締め付けられてイったあとはぴくぴく痙攣しているのがわかる みたいだよ。

一般的に、クリトリスを刺激してイクことを外イキ、膣の中への刺激でイクことを中イキといいますよね。一見便利でわかりやすい言葉のようですけど、時々、今回のような質問が届くことがあります。
「セックスで挿入中にクリトリスを触られてイクのは中イキと言えるんでしょうか?」「オナニーで中に指を一本挿入してクリトリスにローターを当てるとイケるんですけどこれは外イキですか、それとも中イキでしょうか?」

中イキで痙攣するのは、膣がヒクヒク収縮するということ。

性感帯の開発は1人でもできます。ですが、クリトリスを刺激するオナニーでは、セックスで得られる快感と違っていますので、挿入による中イキができるようになるには、男性器を受け入れる準備が必要になります。そのため、膣の開発がされていないと、セックスで感じる快感は軽減されてしまい、クリトリスから得られる絶頂感にはほど遠いものとなってしまうのです。

中イキして体全体の感度が上がって乳首イキ(というかパーツイキ)しやすくなるということはあるのですが、パーツイキが出来るのに膣内の快感は一切感じないってなかなか不思議だなと思っていました。

中イキで痙攣するのは膣だけでなく、体も痙攣しちゃうこともあります。足ががくがくしたりする感じなんだ。

中イキ出来ないと悩んでいる女性の中には自己開発に励んでいる方も多いです。ただ個人的には自己開発それ自体のメリット・デメリットがどうこうというよりも、イクことだけを目的とした自慰行為をしないことが重要だと思います。

女性の快感に迫るブログ 女性用性感マッサージ、中イキ、SM、拘束、ラブグッズetc.

中イキを経験したことのない女性は、こんな風にお悩みかもしれません。

たしかに、セックスの悩みは友だちや彼氏に相談しづらい ですし、感覚がわからないまま中でイケないのが自分だけだったらどうしよう… と一人で不安を抱え込んでしまいますよね。

ですが実は、女性の7割は中イキの経験がなく、同じように悩んでいます 。

ペニスで中イキさせるための開発の仕方や練習・コツについて紹介します。

でも、中イキで失神しても命に別状はないので大丈夫なんだよ。

「中イキってどうやったらできるんだろう…」
「一度も中でイッたことがないって変なのかなぁ」

身体の反応や声の大きさだけで客観的に快感の度合いを測ろうとすると、彼女のように感度は良いけど中イキ出来ないとか、逆にほとんど喘ぎ声を上げないけどとても感じてイッているとか、そういう一般的なイメージとは違う反応を見落としてしまうこともあるかもしれません。

中イキで失神させてしまうくらい気持ちよくさせた男性ってすごいよね!

おすすめの記事