でも彼氏と「エッチしたい」と思っていることは確かです

でも彼氏と「エッチしたい」と思っていることは確かです

「喧嘩した時とか、彼氏にさせているような時期にはあまり触れたくもないので、エッチしたいとか思わないです!むしろしたくないです」(23歳・大学生)「別れる別れないは別として、彼氏に冷めている時には全然エッチする気に慣れないです」(24歳・一般商社)男性は仲直りの印として、セックスしたいもの。しかし、女性はそうではないんです。できれば心から仲直りをしてから、安心してセックスしたいのです。

表現と言うとおかしいかもしれませんが、彼女が「エッチしたい」と思った場合は落ち着きがなくなります。
そわそわして、なんだか挙動不審に見えることもあります。
でもこれ、れっきとした彼女の発するサインなんです。
何かそわそわしてる、目が合ったらすぐそらしてくる、なんてことがあったら彼女は「セックスしたい」と思っているかもしれません。

彼氏はそんな彼女の「エッチしたい」表現に気付いたら、ちょっと意地悪く「どうしたの?」と訊いてみましょう。
彼女が余計に動揺したならもう「エッチしたい」のサインで間違いありません。

ただ、何か深刻な悩みがある、彼氏のことが嫌になっている場合でもそわそわすることはあります。
読み間違えないように、冷静に場を読んでみましょう。

女性が「エッチしたい!」のサインを察してくれるのは、奥手な男性にとっては非常にありがたいことです。ただし、必ずしも彼が求めることに従う必要はありません。

言葉や態度で「エッチしたい」と表現することが苦手な彼女は結構多いものです。
でも彼氏と「エッチしたい」と思っていることは確かです。
ではどのように表現しているかというと、お酒に頼ります。

先に挙げたとおり、お酒が入れば緊張感もほぐれて親密になりやすいものです。
彼氏だけじゃなく、彼女だってこのチャンスを上手く活用しているんです。

ここまで「エッチしたい」の伝え方、表現方法について彼氏の場合と彼女の場合を見てみました。
確かに自分の意思を伝える方法って大事です。
黙っていては伝わりませんから、表現しないと分かり合えません。
だけどいくつかの項目で触れたとおり、雰囲気次第という部分もあります。

例えば良く晴れた公園で昼間から「エッチしたい」と表現してみたとします。
応じてくれる彼氏、彼女っていると思いますか?
それならほろ酔い気分で夜の公園で「このあとエッチしたい」と表現したほうが確率はぐっと上がります。

つまる表現方法よりも雰囲気を大切にしたほうが成功しやすいということなんです。

“エッチしたい男が彼女に送りがちなLINE”をご紹介しました。

「エッチしたいときは、なるべく部屋で過ごしたいじゃないですか? 部屋にさえいれば、自然とそういう流れになりますからね。

いつもはそうでもないのに、彼女が甘えてくる瞬間ってありませんか?
まさしくそれが彼女の「エッチしたい」の表現方法なのです。
言葉で出せない分、態度で出してくるのが女性の特徴です。

何も言わずにくっついてきたり、ちょっかいをだしてきたり、かまってオーラがでているのを感じたらGOサインです!

そんな思いから「エッチしたい!」とはなかなか言い出せないということも……。でも、口では言わないだけで、その思いを彼女に気づいてもらえるように「エッチしたい!」というサインを出していることも多いんです。

そして、そのボディタッチの裏には「エッチしたい!」という思惑があることってけっこう多いんです。

男性は女性に比べて、性欲がたまるのが分かりやすい。だから頻繁に処理したくなります。でも、女性に対してそれをストレートに伝えるのはあまりに品がありません。そこは男性も工夫します。では、エッチしたい男が彼女にそれを伝えるとき、どんなLINEを送るんでしょう~?

「週に一度とかはさすがに付き合いますけど、別に毎日エッチしたいと思うほど性欲強くありません」(26歳・公務員)「毎回誘われてやるほど性欲ないです」(25歳・ペットショップ定員)彼女のことがかわいいし、大好きだからこそ抱きたいと思うもの。しかし、女性はそのような気持ちが性欲に結びつくことはないようです。ちょっと男性には信じがたい現実ですね。

想像しただけで萎えてしまいそうな、翔くんの7つ上の元カノが放った荒技……。かなり上のおじさんが、本当にいやらしい、それでもギャグとしてやりそうなジェスチャーですが……。その彼女は本当にエッチしたいアピールだったのでしょうか? ギャグだとしても、ドン引きだったみたいですが。

カフェやレストランで一緒に食事をしているとき、不思議と目が合わないことってありませんか? ひょっとしたら、彼はそのとき「エッチしたい……」と考えているのかも。

おすすめの記事