フェラ好き 旦那

フェラ好き 旦那

そんな彼氏が『離したくない女』になるためにも、フェラテクニックは外せない。

セックスができる状況なら、フェラで興奮を高めてから挿入しても、男性は嬉しいもの。

フェラで射精して終わりというケースにも要注意の例があります。

だったら、楽にやりましょう。そして「フェラでイカせる」という考えも捨てて大丈夫です。


「疲れてるのかな。体調悪みたい」って誤魔化して「フェラでイカせてよ。」って催促したらO.Kくれたから、目を閉じて安室奈美恵を想像したら、やっと勃起してイケた。

  でも男性からすると「とても気持ちいい行為」「愛されている」ということでフェラチオが大好きな人が多いのです。

彼への愛撫、もしかしてフェラチオだけになってない?男性の性感帯はペニスだけじゃない!


SEXで体力を消耗しているわけではないですから、フェラでの射精だけを考えればたいして体力を消耗しているわけではありません。

顔射もそのうちのひとつです。

だからと言って、毎回フェラで射精させるという事は滅多にないでしょう。

大抵の男性が、フェラで気持ちよくなってくると「もう無理。入れていい?」と聞いてくるパターンになるかと思います。

ですがあまりにも気もち良すぎて、フェラで射精してしまい・もう起たない・・・そのままセックス終了となってしまう時もありますね。

パートナーにフェラで射精させてあげ終了することを、どう思いますか?

男性がオンナの口で射精する行為は、「征服欲」や「支配欲」を満足させます。

手の動きについては「フェラが苦手な人こそ覚えておくべき手コキ術6選」を読んでおくとバリエーションが出てもっと良くなるかも。

ナンパされて夫婦。旦那さまが隣でフェラされて奥様が唖然としてます。しかも自分の時より大量に口内射精されるとか屈辱・・・その後奥様もちゃんと気持ちよくなってもらいます。

世の女性のフェラチオに対するイメージは、好きという人が約4~5割に対し、嫌い・苦手という人が約半分だそうです。

そして慣れてきたら、きっと夫はあなたのフェラでイケます。

こういった男の本音もあるのです。

まず初めてのセックスで、フェラで射精して終わりになった場合は、要注意です。

男が初めての相手を抱くのに、挿入せずに終わりなんてことは、基本的にないと考えても良いでしょう。

もし、それが意中の男性の場合、100%ではありませんが見込みがない可能性の方が高いでしょう。

おすすめの記事