エッチ好き 相性

エッチ好き 相性

皆さんは「体の相性」についてどう思いますか?

男から見た「体の相性」の良い・悪いの基準って?男の本音を紹介!

思い切ってダメ出しするのも、体の相性の悪さを改善する上で有効です!

エッチは体が気持ち良くなるだけでは不十分ですし、精神的な部分も満足できなくてはなりません。身体は気持ちよくなれてもなんだか心は満足していない、となるとこれは相性が良くない可能性があります。エッチで心まで解放できるような二人ならきっと相性もイイでしょうし、うまくやっていけるのではないでしょうか。

エッチしたいタイミングというのは人によってまちまちです。男性がエッチしたいと思っていても女性はまったくその気になっていないということもありますし、そんな状態で無理にエッチをしようとしても嫌われてしまうだけですよね。二人のエッチがしたいというタイミングが一緒だとそのようなことはありませんし、これは相性がイイと言えます。

体の相性やセックスについて、お互いがどうしたいかを話し合ってみるのも大事 です。

男性が体の相性を感じる瞬間をここまで書いてきましたがいかがでしょうか。
相性の良さを感じる時、実は相手に対する思いも男性は意識しています。
愛している彼女なら、今まで以上に愛おしく感じますし、もし何も感じない相手ならどこまでも体の関係以上にはなりません。

相性だけで相手を本気で愛することはありませんが、本気で愛している女性にはもっと気持ちいい彼女を見てみたい、抱きたいという欲求がとめどなく溢れます。

付き合いが長くなり、結婚する相手となった時でも性的な部分で赤裸々に話が出来ると素敵な夫婦になれます。

いろんな人と付き合っていくうちに、この人は体の相性が合うという人に巡り合えるというのは非常に恵まれています。
特に彼氏彼女の関係だということないですね。

甘えてくれる女性だと相性がいいと思ってしまう男性が多いです。エッチのときは甘えてほしいと考える男性が多いですし、そこにキュンとしてしまう男性が多いのも事実でしょう。実際にはフィット感などがいまいちでも、甘えてきてくれる女性だとトータルでの相性がイイと感じてしまいます。男性に体の相性がいいと思ってほしいのならエッチの時は目いっぱい男性に甘えるようにしてください。

体の相性が良いとか悪いとかって、よく聞きますよね。でも、実際にピンとこない!という人も多いはず。そんな人は必見です!女性目線から、どんな男性がエッチの相性が良いといえるのか、教えますよ。彼氏がいる人もいない人もエッチの体の相性とは??という人はチェックです!

感じてくれる女性だと相性がいいと思ってしまいます。どんなに頑張ってもまったく感じてくれない、その素振りも見せてくれないとなると男性としてはショックです。自分のテクニックが問題なのか、と思ってしまいますし、相性が悪すぎるのかとも思ってしまうでしょう。女性の中には感じているのに恥ずかしくて声が出せないという方もいますが、エッチの時は心も体も解放するものですから、積極的に声を出したほうが良いです。そのほうが相性がいいと思ってもらえますし、お互いの距離もさらに縮まるでしょう。

ただ、この「肌が合う、合わない」については、個人の努力でどうにかなる問題ではなく、人と人との生まれ持った相性なのでこの項目においては「努力で改善できる」ことではないというのは確かですね。

体の相性が悪いのは「セックスしたい」とタイミングが合わないこと も考えられます。

セックスの相性は何で決まるの? 相性を良くする方法は?

好き、という感情が先に立つときは彼女が行きたいだろうなと思う場所に出かけてからホテルに、という彼氏なりのコースがありますが体目的だけなら、ドライブしてそのままホテルに直行という場合があります。

確かに感情や気持ちが無くても相性のいい体なら抱けるというのが男性ですが、やはり好きな相手には喜んでもらいたい、尽くしたい思うのが男性の思いです。

すぐにセックスしたがるのはなぜ、と疑問に思う女性は、エッチに至るまでの過程をよく観察してみましょう。
きっと本音が見え隠れしていると思いますよ。

心身ともにリラックスしないと深い快感を得られない女にとって、セックスの相性は少しづつ育てるものだけど、男は違う。「男は3回のセックスで本命の女を判断する?!」らしい。その真実に迫ります。

おすすめの記事