究極の中イキはポルチオ性感帯で女性をオーガズムに導くことです

『中イキ』です

膣壁の内側にもGスポットは埋もれていますので、指圧するイメージで押していきましょう。Gスポットを開発し、ペニスうまく刺激してオーガズムに導くことができれば『中イキ』の一つが成功ということになります。

次にポルチオ性感帯です。究極の中イキはポルチオ性感帯で女性をオーガズムに導くことです。

しかし、クリトリスを刺激しての外イキ、Gスポットを刺激しての中イキをすることで、子宮口は受精しやすくするために下に降りてきます。

そうすれば、クリの刺激もあるので気分が高まり、イキやすい体の状態ができあがります。ただ、注意してほしいのが、クリを触るのはあくまでも中イキするまでの手助けなので、イキそうになったらくりから手を放しましょう!これを何回か繰り返すことで中イキしやすくなりますよ。

女性をポルチオ刺激で中イキさせるまでの道のりはそう簡単ではなく、なかなかたどり着けないところにあるかもしれません。しかし、たどりついた先には最高のセックスライフが待っています。

Gスポットを刺激しての中イキはあくまで膣内の快感です。ここで満足していては女性を虜にすることはできません。

もし、今あなたがペニスのサイズや勃起の持続力に自信が持てないのであれば、精力増強サプリを試してみて下さい。女性をポルチオへの刺激によって中イキさせることへの近道かもしれません。

つまり、クリトリスを刺激しての外イキ、Gスポットを刺激しての中イキというものは、子宮口をおろすための前戯にすぎません。

女性を虜にしてしまい、中毒にもなりかねない中イキですが、大きな問題点があります。『長時間の勃起持続力』が必要になります。

早漏ではそもそもGスポットを刺激して迎える中イキもさせることができません。Gスポットを探している間に自分が射精してしまいます。

中イキってご存知ですか?中だしではありません。『中イキ』です。ペニスを挿入して性感帯を刺激し、オーガズムに達してしまうことを指します。

短小ペニスではポルチオに届くことすらできません。それでは、ポルチオ性感帯刺激による中イキなんて遠い夢です。

究極の中イキはペニスを挿入してポルチオ性感帯を刺激し、オーガズムに導くことです。

クリトリスでイクのとは違い、中イキは連続でイクことができるので、ぜひ習得しておきたいですよね。

中イキをコントロールできるようになれば、一度セックスをした女性はあなたに堕ち、離れられなくなってしまいます。

おすすめの記事