yyc ポイント

yyc ポイント

メッセージでは特に「この人は気が合いそう!」と、共感してもらうのが、返信をもらうコツ。そうした4つのポイントを踏まえた例文がコチラです。

YYCに新規登録すると300ポイント もらえます。300ポイントあれば何人かのプロフィールを見て、メッセージを送信することできるので、いわば無料お試し版のようなものです。

メールで大事なのは、いかに早いタイミングでLINEに誘導できるか、 です。メールの送信は50ポイント必要なので、LINEに移行するタイミングが遅れると、どんどんポイントの消費がかさんでしまいます。

LINEに誘導するタイミングは人によって違いますが、信頼関係を深めてからでなければ上手くいきません。信頼関係を深めるには、質問が大事です。自分のことばかり話していると、相手は「私に興味がないのかな」と思ってしまいます。

質問は、ファーストメールから盛り込んでいきましょう。最初は「YES」「NO」で答えられる簡単な質問がおすすめです。仲が深まってきたな、と感じたら、LINEの交換を持ちかけましょう。LINEの交換をする際も、かならず自分からIDを教えるようにしてください。

ポイントをケチって1~2通目で「LINE交換しよう!」と言う人がいますが、筆者の経験では失敗する確率が高め。相手の警戒心が薄れ始めるのが「5~10通目」あたりの連絡先交換が成功率高めな印象です。

とは言え「5~10通目」はあくまでも目安なので、「まだ安心してもらえてない」と感じたらやり取りを増やすなどして、ベストなタイミングを伺いましょう。

相手探しのコツを踏まえていれば、高確率でメッセージの返信がもらいやすい相手を見つけ出せているでしょう。ですがメッセージでミスしては、せっかくのチャンスも水の泡です。

まずは「ファーストメッセージ大切な4つのポイント」を知って、チャンスをモノにできるようにしましょう。

最低でもメール4通分の200ポイント程度は残しておきたいことを考えるとプロフィール閲覧は10人くらいまでにして、その中から1か2人に対してアプローチをかけるのがいいですね。

クレジットカードよりもパックの種類が少なく、お得にもらえるポイントも少ない です。なので、まとめて買う場合はアプリ版ではなくWeb版で購入しましょう。

YYCではアプリ限定ですが、ログインする度にポイントがもらえる設定 になっています。

こんにちは。YYC攻略ラボ管理人のトオルです。 YYC攻略レベル3-1は、悪質な業者をプロフィールから見分けるための方法です。 YYCではプロフィールを見るのに10ポイントが必要です。 しかしプロフィ ...

YYCを使う上で最低限知っておきたい機能とそのポイント消費量を理解しておきましょう。これは無駄なポイント消費を抑えるためです。

女性からメールが来ればポイントの節約にもつながりますし、やってみない手はありません。

無料ポイントをもらえるチャンスが多いのもYYC(ワイワイシー)の魅力のひとつです。

また、1ポイント10円で換算するサイトも多いなか、YYC(ワイワイシー)のポイントは1ポイントあたり約1円です。

プレミアムオプションの項目でも言いましたが、YYCでプレミアムオプションを初めて買う場合、通常5000円のところ、980円になり、さらに980円分のポイントがもらえる んです。

正直なところYYCは無料でもらえるポイントが少なく、無料ポイント内で出会うのは他の出会い系サイトに比べて難易度高めです。

おすすめの記事