エッチ好き 理由

エッチ好き 理由

「昨日から風邪気味なの」「お腹を壊しているの」など、体調不良を理由に断るのも1つの対処法です。

彼女のことを愛しているのなら、体調不良の彼女の身体を気遣い無理に求めてくることはないでしょう。

男性は付き合った女性とセックスをし続けると、飽きてきます。女性よりも男性のほうが飽きるのが早いでしょう。次第に、エッチも雑になり下手をすれば興奮してくれなくなることもあります。しかし、相手があなたのことを心の底から好きならば、何年経っても続けてくれるエッチ行動があります。あなたと彼のセックスライフは大丈夫でしょうか?

Hは2人の関係を繋ぐ愛のバロメーター。
あなたはHをしたくなくても、彼がしたいと思っているならそれはすれ違いの原因にもなりかねません。
彼のことは好きなのに、Hをしたくないと感じてしまう理由は一体なんなのでしょうか?

いかがでしたでしょうか?意外にも、彼氏のことは好きだけど「エッチしたくない」と言う女性が多いのが現実です。

しかし、エッチしたくない理由はちゃんとありますし、嫌いな訳ではありません。お互いに傷つかないように、上手に対処しましょう。

参考にしていただければと思います。

「今日はエッチしたくないの」と断ったら「明日にしよう」など具体的にいつにするかを伝えてあげると、彼氏も避けられているわけじゃないと納得し、安心感を持てると思います。

他の男性に浮気されたくない……そういう消極的な理由な男性たちもいました。確かに彼氏や夫のエッチで満足できないと、そういうことを考えてしまう女性もいるかもしれませんね。

寂しいからエッチしたいという男性たちの意見。女性からよく聞かれる意見ですが、男性も同じような気持ちになるのですね。でも、こんなタイプの男性が彼氏だったら、寂しがらせると浮気しちゃいそうで、嫌ですね。

子どもがほしい……ただその一心でエッチがしたいという意見です。確かに愛する人との子どもはかわいいに決まっていますが、エッチする理由がそれだけというのも寂しいですよね。本当に愛があるのか、疑ってしまいそうです。

遠回しに拒否されたり、寝たふりをされるよりも、ストレートに「今日はエッチしたくないんだごめんね」と断られた方が良いと言う、男性の意見もあります。

正直に伝えたほうが、伝わりやすく理解されやすいです。

彼女とのエッチを重ねると、男性は前戯をサボり始めます。最初は丁寧に時間をかけてやってくれていたものの、徐々にめんどくささを感じ、濡れたら即入れパターンになってきます。しかし、本当に愛している彼女なら別。付き合った当初と変わらぬ前戯を続けてくれます。なので、今の彼の昔と今の前戯を比べてみましょう。

女性が一番断りやすいのは、「今は生理だからできないの」と生理を理由にすると断りやすいのではないでしょうか?

生理中のエッチは汚れてしまいますし、身体にもよくありません。彼氏もこればっかりは仕方がないと諦めがつきます。

気持ちいいという理由だけでセックスするわけではありませんが、もちろん快楽だって大事。男性をより興奮させ喜ばせることができれば、「この女しかいない!」と思わせることだってできちゃうかもしれません。

エッチをしていないとたまってしまうから、ちゃんと定期的にエッチをしたいという意見。確かに男性は、3日で満タンになってしまうという説もあります。「でもひとりじゃダメなんだ」という男性が彼氏だったら、結構大変そうですね。

女子SPA! ♂&♀ &gt男性はひとりHよりセックスが好き。その意外な理由とは?

エッチをすると、自分のモノになったように思えるという男性たち。女性だって、相手がイケメンだったら「やってやった!」という気持ちにもなりますから、いまどきの現実は、そうはいきませんよね……(笑)。

おすすめの記事