では 彼氏がエッチしたいと思うときってどんなときなのでしょうか

では 彼氏がエッチしたいと思うときってどんなときなのでしょうか

この行動に気がついた女性は、下手に行動するのではなく、そのままの流れに身を任せましょう。きっとキスからはじまり、最高なエッチをしてくれるはずです!彼が急に近くに寄ってきたら、エッチしたいサインだと受け止めてあげましょう。

もし彼氏のエッチしたいサインに気が付いたら、手を握る、隣に座るなどの対応をしてあげましょう。彼氏は、自分の気持ちが女性に伝わったのかと思って、嬉しくなるはずです!もじもじサイン、見逃さないでください。

では、彼氏がエッチしたいと思うときってどんなときなのでしょうか。男性の本能をくすぐる彼女の言動パターンを見ていきましょう。

いかがでしたか? 彼氏は色々なサインを出してエッチしたいと訴えているようです。それに気がついてあげることも、彼女としての役割かもしれません。しっかり彼氏の行動にアンテナを張って、サインを見逃さないようにしましょう!!

男性に求められるのはうれしいものの、やはり常に求められているとエッチ目的なんじゃないかと疑ってしまうときもあるでしょう。そこで、ここでは遊び女性に対してのサインと、本命女性へのエッチしたいサインの違いについて考えてみたいと思います。

それでは、彼氏がエッチしたいと思った時に出しているサインについて、具体的にみていきましょう。

「遊びの女性は、自分が気持ち良くなりたいという気持ちが優先されるから、エッチしたいと思ったら相手の手をそっと自分のアソコに持ってきます。触ってと言わんばかりに(笑)。でもこれが本命彼女になると、率先して触りにいきます。

「健康アピールというか、とくに性病もないし、いたってノーマルだよ! ということをアピールします。だって、ガチで好きになった彼女とは、たまにはコンドームなしでエッチしたいじゃないですか」(25歳・建築)

生でもOKとお考えの女子をガチで好きになったら、男子はこういうことを考えるのかもしれないですね。

彼氏がおうちデートに誘ってきたら、これ高い確率でエッチしたいというサインです。これで、「映画を見ようか?どんな映画がいい?」と聞いてきたら、完全にその時にエッチしようと誘っていると思いましょう。映画は彼氏のみたいものにしてあげましょう。きっとロマンチックな内容の物を選んできます。なぜなら、ロマンチックな映画は、エッチに持っていきやすいからです。女性は、彼からおうちデートに誘われたら、「今日はエッチするのかもしれない」と身構えておきましょう。

彼氏は、2きりの空間になれば、エッチに誘いやすくなると思っています。ですから、2人でゆっくりしたいと女性を誘って、いいムードを演出しながら、エッチに持ち込もうとします。女性がこれに気が付いたら、彼氏が作ってくれるムードを壊さないように、落ち着いて彼氏に身を任せましょう。「2人きりになりたい」と言われたら、エッチしたいのかな?と思ってOKです。

なんだかエッチに関する話題をさっきから降ってくるなあ、と感じる時は、間違いなく彼女は「エッチしたい」と思っています。

男性はエッチしたいという感情になると、黙り込んでしまう場合があります。これは、行動したいけれど、行動し出すことができない彼氏が、困りに困って、最終的に陥るものです。悩んで悩んで結局行動に移すことができず、黙り込んでしまうのです。

普段であればラブホテル街はなかなか恥ずかしくて一緒に歩こうとは思いませんが、エッチしたいときは別です。彼氏が「入ろうか」と言ってくれるのを期待しています。

男性から求められ続けることは、女性としての自信につながっていると筆者は感じています。彼がエッチしたいと思うような女であり続けるために、日々ボディメンテナンスをしたり、おしゃれに気をつかったり……という努力を惜しまずにいたいものです。

おすすめの記事