女とエッチ 事情

女とエッチ 事情

年齢にとらわれない生き方をするアラフォー女性が今、増えています。でも40代のセックス事情ってどんなものなのでしょうか?自分もSEXを楽しみたいけど、どうすればいいか分からない…という方のために、40代大人のセックス事情について全部教えます!!

原因は主に仕事や育児の疲れ。男性側の元気がなくなってしまうことが挙げられますが、実は妻が夫に抱かれたくなくなってしまうのも40代夫婦の事情なんです。

先ほどは既婚男女のSEX事情について触れましたが、独身の女性ってどんなセックスライフを送っているのでしょうか。若いころのような恋愛やセックスとは打って変わり、大人の体の楽しみ方をしている人が多いんですよ!

なので、今回はカップルのお泊まりデート事情について、長続きしているカップルを参考に、メリットやデメリット、そしてお泊まりデートの流れなどを徹底解説します。

真剣な出会い(恋愛・結婚)を支える世界最大級の老舗マッチングサイト、match.com(マッチ・ドットコム)が運営する
『Match(マッチ)』 です。

世界最大級の名の通り
『世界24カ国・1,500万名』

という膨大な会員の中から理想の相手を探すことができ、国際的な恋愛を希望する方にはとくにおすすめ します。

実際、アメリカでは、結婚・婚約カップルの約12%がインターネットで知り合い 、そのうち、3分の1がMatchで知り合っている のです。

そして、日本国内でも250万名の会員を突破し
・友達
・メル友
・恋人
・結婚相手

など、あらゆる希望に応える、素敵なパートナーとの出会いのきっかけ作りに最適のサイト として、日本でも注目されています。

日本では、Matchで知り合った結婚カップルのうち
『44%が交際1年で結婚』

しており、メール交換をはじめてからは
『60%が1ヶ月以内に交際を開始』

という実績が強みです。

無料会員は
・ほかの会員の検索
・写真付きプロフィールの閲覧

などが可能で、理想の異性との出会いを実現する機能が整っています。

また、男女ともに、20代~30代はもちろん、40代以上の利用も多く、真剣な出会いを探している方にぴったり です。

10代のころは「いつエッチするのかな…」なんてどきどきしちゃいますが、アラフォーの恋愛事情はまったく違います。セックスの相性がお互いの充実度に深く関わるのを体で知っているため、付き合う前にセックスして確かめたいのが本音でしょう。

冒頭でも少しお話したように、男女関係なく性欲はあります。睡眠欲や食欲と同じくらい性欲は大切なものですし、人類が繁栄するためにはなくてはならないものなのです。一般的に男性ばかりがムラムラすると思われがちですが、実際には女性でもムラムラすることは多々あります。男性とはタイミングが異なるかもしれませんが、男性よりも性欲が強いという女性はいますし、逆に男性でも性欲が弱いという方はいます。男とか女とかではなく、これは個人差によるものが大きいのではないでしょうか。

ラブラブ関係が続いている夫婦の事情を調べてみると、主に上の4つの回答が多いことが分かったんです。特徴的なのは「セックスする時間を作った」という積極的な回答。

おすすめの記事