彼女ができると何かと出費は増えます

彼女ができると何かと出費は増えます

私が今まで指導してきた人の中には正直ルックスは全然良くない(本人には申し訳ないがw)けれど、マッチングアプリでの攻略法を教えたら彼女を作ることができた。

今のご時世、「彼女いない歴=年齢」という男性が増えつつあります。顔は決して悪くない、友達もたくさんいる。けれど、何故か彼女ができない男性っていますよね?どうして彼らに彼女ができないのか。今回は、彼女ができない男性の特徴から彼女いない理由&原因を詳しく解明していきます。
まずは、彼女が出来ない男性に共通する10個の特徴をご覧ください。

イケメンは見ているだけで時間が過ごせるほど万能ではありません。話をしても内容がつまらない、どうでもいいことを熱心に話す、こちらの話を聞かずに自分の話ばかり、そもそもあまり話してくれない、そんな男性はイケメンであっても好意を寄せてくれる人は少ないでしょう。顔がいいからと言って近づいてくる女性も、話がつまらないという理由で付き合うまで至らず、結果的にいつまでたっても彼女ができない残念なイケメンに分類されてしまうのです。

彼女が欲しいという事は=恋愛がしたい、という事ではありません。
単に女性と楽しい時間を過ごしたい、セックスがしたい、そんな男性は気軽に女性にアプローチするので彼女ができる確率も高いでしょう。
もちろんこれは容姿は関係ありません。

自分の顔がブサイクだなと思っている人は、顔を言い訳にして恋愛に積極的になれていないから彼女を作ることができていないだけなのだ。

なのにあまりに身なりに無頓着すぎるために、その魅力がまったく生かされていないのです。
彼女ができない、顔のせい?と悩んでいる方、もしかして過去に「○○くんってよく見るとかっこいい」なんて言われた事はないですか?

合わせて「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」も読んでみると女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

自分の顔に自信がない方、彼女なんて無理かもなんて絶対にあきらめないでください。
密かにあなたを思っている女性が実はすぐ側にいる...かも!

彼女の作り方において女性とどんな会話をすればいいのか?

なぜ彼女ができないのか…多くの場合、答えはひとつです。「彼女を作ろうとしないから」です。いやいや、頑張って作ろうとしてるよ!?と思われるかもしれませんが、だとしたら方法を間違えています。

彼女ができると何かと出費は増えます。
もちろんデートの時に男性がすべてor多く払わないといけない、という決まりはありません。
でも、女性はスマートに支払いを済ませてくれる男性の姿を見ると素敵だなと思うもの。

私個人の見解では、彼女ができないと嘆いている男性のほとんどは、「心の方がブサイク」です。こういう人ほど、セックスで女をイカす方法だとか、男の色気をアップさせる方法だとかを研究しています。

という結果が!
つまり女性の4人に3人は、ブサイクでも恋愛対象になると応えているのです。
これが何を意味するかというと「顔が原因で彼女ができないわけではない」と言う事です。
なので、自分に彼女ができないのは顔のせいでは?と悩んでいる方、それは高確率で間違いです!

彼らに自分の話をしてもらうと、共通点が見えてきます。それは簡単に言うと「それって本当に彼女がほしいの?」ということです。

ただ、自分に対して自信があれば街コンや婚活パーティーに限らず、どんな場でも女性と仲良くなり彼女を作ることが出来るのは確かだ。

おすすめの記事