が ピンポイントでぽっちゃりOKの男性と出会う方法 があるんです

インパクトぽっちゃりの代表ともいえる 渡辺直美さんのブランドです

が、ピンポイントでぽっちゃりOKの男性と出会う方法 があるんです。

確かにぽっちゃり好きの市場は存在します。ただ、出会いの場に限ってはまだ完全には開拓されていません。

ここまで、実際にぽっちゃりとの出会いに特化したサービスを使ってみました。

ぽっちゃり限定という企画に絞って運営していることは評価できるけど「これなら街コンや大手婚活パーティーに参加した方が効率良く出会えそうな気がする」と感じました。

インパクトぽっちゃりの代表ともいえる、渡辺直美さんのブランドです。明るくて可愛い印象の服装が多い。若いぽっちゃり女子は「パッと見た感じ、ちょっと派で目くらいが可愛い」ので、このブランドがオススメです。

利用者の体重をチェックしてみると80キロオーバーの人が確かに目立つので、ぽっちゃりはいるようです。50代のおばさんも書き込みをしています。

登録すれば「止めておけばよかった」と後悔することは容易に想像がつきます。ちなみに、ぽっちゃり女性は確かにいたけど出会える気配はしませんでした。

ぽっちゃり女性でも出会いはあるのだろうか?

ぽっちゃり婚活は婚活専門の会社【エクシオ】が運営しているぽっちゃり女性を集めた婚活パーティーを見つけることができるサイトです。

ぽっちゃりと一括りにいっても人によってぽっちゃりのラインなどが違うので、相手は自分は普通体型だと思っている可能性もあります。実際に会ったときに思っていた体型と違ったからと言って罵ったりするのは絶対OUT! いきなり帰ったりする際も体型や見た目が思っていたのと違ったとは言わずに、急用ができてしまったからなどといって嘘でもいいから理由をつけましょう。

今回、ぽっちゃりとの出会いが探せるサイトや掲示板をたくさん使ってみて「ぽっちゃり市場はまだ発展途上にある」と感じました。

ぽっちゃりならまあギリいけるかな。と思って会った結果、ただの樽女が出てくることも珍しくありません。

結果的にたくさんのぽっちゃりさんの中から顔や体型がタイプの女性を見つけることができました。

出会い系や出会いアプリのような気軽さはないけど、真剣にぽっちゃり女性と出会いたい人なら少し勇気を出して参加してみるのもいいかもしれません。ただ、それなりにきちんとした服装と費用を準備して臨んで下さい。

ぽっちゃりした女性のことを、最近ではマシュマロ女子と呼ぶらしいですね。しかし、呼び方が変わったところで男性から向けられる視線が変化するわけもなく、未だ出会いの少なさに嘆いている女性も多いことでしょう。

おすすめの記事