ヤレる男は基本的に女性に対してがっつくことがありません

ヤレる男は基本的に女性に対してがっつくことがありません

ヤレる男とヤレない男の特徴からどのように違いがあるのかもわかったと思いますが、ヤレる男とヤレない男では圧倒的に違う部分があるのです。

このページは、「ナンパ」「相席屋」「アプリ」など様々な手段を試し、今までに100人以上とエッチしてきたフツメン筆者が、ヤレる女性の特徴についてをお伝えします。

ヤレる男は基本的に女性に対してがっつくことがありません。

これはヤレるどうこうの前にナンパなどにおいても重要な点で、トーク力さえあればイケメンでないという部分もカヴァーできてしまいます。

ここまでを見て、自分ではヤレる男にはなれない…と諦めてしまっている方もいるかもしれません。

ただ、ナンパなども同様ですが、真剣な付き合いではなく、ヤリ目で女性と知り合う場合はヤレない確率の方が多く、ヤレる男はそれもわかっています。

これを読めばヤレる女性の特徴とをの見分け方がわかり、セックスの成功率を上げることができるでしょう。

どうしてもヤレる男になれなそうだと思う方はハプニングバーに行ったり出会い系サイトを使ってみたりしてみてください。

今回の特徴などを見て、自分がヤレる男なのかヤレない男なのかどちらかがわかったかと思います。

ヤレる男の特徴として「自信」をあげましたが、しかし自信がいきすぎてナルシストになってしまう男性 は敬遠されてしまいます。

性格的な部分なのでどうしてもヤレる男のように振舞えない人もいるでしょう。

ヤレる男との圧倒的な違いもわかったところで今度はヤレない男のどこが一番ダメなのか?

言ってしまえばチャラい男は色気に関して普通の人と比べてもかなり高く、それもありヤレるのでしょう。

ヤレる男というのはある程度チャラいですし、フットワークも軽いので、ヤレないと思った女性に対してはサクっと切ってしまいます。

「ヤレる女性と出会いたい!」「特徴や見分ける方法はある?」など、ヤレる女性を見分けることができたら嬉しいですよね。

おすすめの記事