ちなみにおっぱいの90%が脂肪 10%が乳腺で出来ています

いきなりで恐縮ですが、あえて告白しましょう。恥ずかしながらわたくし、おっぱいパブが大好きなのです 。
行ったことがない人は一度いったほうがいいと思う。オレ、ホント、ソウ思ウ。イケ。スグ。オマエ。オッパブ。スキ。

第1位は、初のおっぱいイキを経験したセックスです。「おっぱいでイッてみたい」と冗談まじりで伝えたところ、「じゃあ、できる限りのことをやってみよう」と乗り気になってくれたセフレ。そこから怒濤のおっぱい責めが始まりました。ローションで滑りをよくした乳首と乳輪にソフトタッチを施され続けることおよそ15分。じらしを挟みつつ責められていくうちに、あのイク時の感覚がじゅわ〜っとこみ上げ、おっぱいオンリーでイクことに成功しました。まんまんには指一本触れていないのに、リトル・ロリルミはいつのまにか潤いたっぷりの状態で、おっぱいイキ後にそのまま挿入された快感といったらハンパではありません。読者の皆さんにもぜひオススメしたいセックスです!!

直近の3カ月を振り返ってみると、おっぱいイキを経験できたのが一番の収穫でした。このことから「おっぱいでイケるなら、背中とか首でもイケるんじゃ……?」と感じた私は、現在新しいイキ・スポットを開発中。ビッチたるもの、精進あるのみです。

おっぱいを愛撫するとき、ほとんどの人が乳首を重点的に攻めます。それは乳首以外のおっぱいの部分は、脂肪や乳腺があるため刺激を感じにくいからです。ちなみにおっぱいの90%が脂肪、10%が乳腺で出来ています。

おすすめの記事